つぶれてまっせ(生後1130日目)
2007 / 03 / 03 ( Sat )
週末恒例体重測定の結果、14kgちょうどになりました〜\(^o^)/
一ヶ月で1kgの減量。ミック、えらかったね〜!!

野菜スープの晩御飯がすっかり定番のミックちん。

10粒ほど入っていたグリーンピースだけより分けている。
給食の時間によく見かけたグリーンピース嫌いか?!
と思いきや、お皿の中が空っぽになった後により分けたグリーンピースは完食。
ん??好きだから後で食べようと取ってあったのか?
それにしても、山盛りの野菜の中からよくもまぁ上手により分けたもんです。

ごはんを食べて満足したミック。

つ、つぶれてまっせ(^^ゞ

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<童顔(生後1132日目) | ホーム | キキララ(生後1129日目)>>
コメント
--おめでと〜〜--

ミックちん、がんばった甲斐があったね^^
14Kgジャストよかったね。
茹で野菜の効果はすごいですね。人もわんこも同じですね。
野菜でダイエット
うちも見習わなきゃ。。。
満足げなお顔でスヤスヤ。。。ミックちんかわいい〜〜
by: らん丸ママ * 2007/03/04 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ダイエット--

私もミックちんを見習ってお野菜を沢山にしなくては・・・(笑)
所でミックちんは山盛りのお野菜で、お腹は緩くならないのですね。
りりやんはお野菜を少し多めかな?と思ったときは遅すぎ・・・すぐ大腸カタルになってしまいます。
野菜とか果物を喜ぶので、あげるのですが程々で止めないとすぐにです。
かといってフードだけだと、これまたワンコが苦労するようです。
菜々子も腸が弱い子なのでお野菜は沢山あげられないのです。
潰れちゃったミックちん・・・可愛すぎですよ(爆)
by: りりやんママ * 2007/03/04 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--保存食?--

もしかしたらミックたんのホッペにグリンピースが隠されているのかも・・・
1?の減量。頑張りましたね。
動きも軽やかになりましたか?
おやすみ♪ミックたん。
by: にん子 * 2007/03/05 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--1kg減&えんどう豆--

らん丸ママさん、野菜でダイエット、効果絶大ですね!
人間もチャレンジしてみる価値ありです。
つぶれて寝ているミック、可愛いんですが、
ほっぺに食べ物を詰め込んでるみたい。
りりやんママさん、そういえば野菜たっぷりでもゲリッピの報告はないですね。
先日、私が散歩させたときは未消化の野菜を排泄していましたが、
そんなに緩くなかったです。
小さいころはお腹が弱かったのに丈夫になったんですかね〜。
にん子さん、やっぱり何か隠してそうなほっぺですよね。
1kg減って身軽になったかを確認したいところですが、
今度の週末までは帰れません(T-T)
私も身軽になりたいよぉ〜。
by: オーナー * 2007/03/06 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/998-658c3371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |