極悪ミック(生後890日目)
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今朝方、飼い主がトイレに行こうとベッドから降りると、何かモジャモジャっとしたものを蹴飛ばした。
そうです、ミックちんが自分の陣地を逸脱して飼い主ベッドの横の床で寝ていたんです。
寝ぼけていた飼い主は滅茶苦茶びっくり!!
とりあえず、用事を済ませ戻ってくると、ソファの上で何事も無かったかのように伸びをして待つミックちん。
まだ夜が明けていないのに、そこから一人と一匹は寝つけなくなり4時過ぎにお散歩。
てってこ歩いていくとオーナー母も既に起きていて、用事をしていたそうな。。。
私、母の寝坊が原因で学校を休んだことがあるんですが、年をとるとこうも早起きになるもんなんですね(^^ゞ

さて、昼の間にミックちんの尋問。
「ミック、昨夜はどこで寝てたん?」(by飼い主)

「ん〜、普通にボイジャーの中で寝てたで〜」(byミック)
「嘘ついたらあかん。こっちの床で寝てたやろ!!」(by飼い主)

「ばれちまったんなら、仕方がねぇ。おいらも男ミックちんだ。
 逃げも隠れもしねぇやい。とっととお縄をかけやがれ!」(byミック)

って、こんな極悪な顔せんでもええやん。。。


*追記*
シャラポワお姉さんが負けちゃいましたよ、ミックちん。
ワールドカップが残り二試合になったと思ったら、ウィンブルドンが
佳境に入っていて、やっぱり寝られん。
早く隠居したい。隠居して会社に行かなくてよくなったら見放題やな(^^ゞ
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いやがらせか?(生後891日目) | ホーム | でへっ♪(生後889日目)>>
コメント
--とぼけ顔--

首をかしげてとぼけているミックちん、、かわゆい♪
でも潔く認める男ミックちんもかっこいいわーー!
by: いとかず * 2006/07/07 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--表情が良い!--

 ミックちん 上下の写真全然顔が違うよ〜!
どっちが 本当のミックちん?
でも 笑顔が一番可愛いですね。
by: 姫はは * 2006/07/07 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--みっくちん、どんな顔も可愛いね〜--

くりくりお目目で可愛いわ〜☆
ん〜確かにどちらが本当のミックちんかしら??
オーナーさま、こたの日常のマイカテゴリのお気に入りにリンクさせて頂きました☆
今後とも宜しくお願いいたします。
by: えり * 2006/07/07 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
--おお!こわっ!w(゜o゜)w--

アハハ・・・、ミックちんも極悪顔写真撮られちゃいましたね(^▽^;)
たまに一瞬のタイミングですんごい怖い顔に写る時ありますよね。
うちも小夏の超極悪顔写真あります・・・あまりにイメージダウンなので封印してますが(笑)
by: 小夏パパ * 2006/07/07 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ワル♪--

↓のでへでへっ♪ミックちんと顔違いすぎだわ〜
いいですね〜極悪顔!惚れ直したわ(照)
今度はウィンザーの極悪顔を激写してみます〜。
by: WINママ * 2006/07/07 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--男ミックちん--

いとかずさん、とぼけ顔のほうは逆光で少し見にくいけど
かわいいでしょ。
小さいころは人間の言葉を聞くたびに、こうやって首を
かしげることが多かったけど、最近は減りました。
聞き慣れた言葉が増えて話の中身も理解しているのかな?
姫ははさん、どっちが本当のミックちんか…
できれば上のかわいいほうであってほしい。
極悪ミックは、はずみで撮れただけに違いない。きっと(^^ゞ
えりさん、リンク有難うございます(^o^)
極悪ミック、本当に極悪なことを考えてそうで怖い。。。
犬もいろいろ考えてますよね〜。
小夏パパさん、小夏ちゃんも極悪顔画像があるの?!
それは公開できませんね〜。
アイドル小夏ちゃんのイメージは大事にしなくちゃ。
ミックちんは、個性派を目指して(?)いるので極悪顔も芸のうちです(^o^)
WINママさん、ね〜言ったでしょ。
WINちゃんの変な顔なんて可愛いですって。
でも、惚れ直してくれるなんてWINママさんの愛を感じます♪
WIN王子も極悪顔するのかな??
ちょっと想像できないわん。
by: オーナー * 2006/07/08 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/993-0b96910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |