いやがらせか?(生後891日目)
2006 / 07 / 07 ( Fri )
飼い主に唸って叱られたミックちん。
滅多にしないのに、飼い主の靴を外犬舎に持ち込んで守っています。
叱られた腹いせなのか、飼い主へのいやがらせか?

その割に楽しそうな表情に見えるね。


中に入れてとせがむミック。
係留ワイヤーが長くなってからは、外につないでいても家の中まで
届くので、窓を開けてもらいたがります。
そして、掃きだし窓の入り口のところで寝る。
垣根のところで寝ることが減りました。


夜、外を見張るミック。何を見つけるのかワンワン吠えるんだな〜。
おかげで窓を開けられない。蒸し暑い飼い主部屋でございます。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<水泳と新しいお友達(生後893日目) | ホーム | 極悪ミック(生後890日目)>>
コメント
--ごぶさた〜--

今日実家から住宅に戻ろうとしたら、れおっちが一人散歩(^^;)m(_ _)mからお帰り〜
……なんと、ふわふわ真っ白の毛が101匹ワンちゃん状態!
ジーンズの裾をめくり、長靴に履き替えてシャンプーターイム!
いくら暑いといえ、朝っぱらから水かけられるれおっちは気の毒…
最後の最後にお湯をいっぱいかけたら「ホヨ〜ン(*^_^*)」ってな顔して全身脱力〜!
ついでにタオルが見えたらしっぽ降って飛んできました。
以前雨降り後にタオルで拭いてやったらものすごく気持ちよさそうだったらしく、最近天気が悪いとタオル見るとしっぽ降りながらタオルを引っ張るそうです。
by: MIKA * 2006/07/09 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/992-88e18749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |