7月14日のミックちん(生後898日目)
2006 / 07 / 14 ( Fri )
飼い主は昼間、お中元の発送などの用事のため、お出掛け。
クーラーを弱くかけてミックを家の中で留守番させて出かけました。
用事を済ませて戻ってくると、サークルから出たところでニコニコお出迎えのミック。
いかんな〜。ますます飼い主の陣地がミックに脅かされております。

さて、飼い主、お昼ごはんに茶粥と奈良漬をミックのそばで食べました。
うっかり奈良漬のかけらをポロッ。ミックがパクリ!
まぁ、どうせ吐き出すだろうと思ったら、「もっとないの?」と見上げるミック。
「奈良漬を食べる犬…。どこかおかしい。。。」(by飼い主)

そんなミックちんは、外気温37度にもめげずニコニコです♪

日が翳ってからお散歩に出発。いきなりお隣で休憩。

思いっきりくつろいでおります。その上、おやつの催促ですか?

ミックちん、この家の子にしてもらうか??

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<39℃!!(生後899日目) | ホーム | 暑いんや…(生後897日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/986-b6074966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |