メグちゃんの靴下(生後911日目)
2006 / 07 / 27 ( Thu )
メグちゃんがおもしろい靴下を履いてきました。

顔のところにおじゃこを乗せて、ぱくっ!! ちょっとヨダレがついたんちゃいますか?

「申し訳ないから、サービスにお手しとくわ。」(byミック)

今日のミックは暑さで頭がおかしくなったのか、カワユイ写真ばかりです。

コギちゃんと一緒にお父はんに散歩要求中。 床に貼りつき。

トドメだ!!でへでへミックちん♪

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<梅雨明け(生後914日目) | ホーム | はじめの第一歩(生後910日目)>>
コメント
--可愛い♪--

メグちゃんの靴下も可愛いけどミックちんの笑顔が良いよ〜
↓ミックちんねお部屋自由になって良かったねぇ〜
広々として人もワンコもスッキリですね。
↓更にしたりゅう君って放し飼いにされていて、
時々ミックちんの所に来て喧嘩をしていた子かな?
可哀想に・・・虹の橋の所で楽しく遊んで欲しいですね。
by: りりやんママ * 2006/07/28 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ホントだ!--

最近さらにカワイイ表情ですよねぇ♪
見ている私たちにとっては暑さも忘れそうヽ(=´▽`=)ノ
ところで、メグちゃんの靴下って指付きですか?
だとしたらなんだか暑そう(汗)
でもお茶目なデザインですね(*^-^)
お手がチャーミングだわ♪
by: コーギーちゃん * 2006/07/28 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックっちきゃわゆ〜い!!--

2本指5本指ソックスっておもしろいのばっかありますよね〜。
メグちゃんの靴下可愛い♪
そちらは暑いのね〜。
こっちは20度しかなくどしゃぶりで,ご不満のバロどんです。
「ミックっち熱中症じゃないよね」ってshunaが!!
そんなことないですよね〜ちょい暑くてデヘって可愛いミックんだもん
by: mo-ri- * 2006/07/28 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--かっわいい〜♪(〃▽〃)--

あはは♪足にお手してるミックちんかわいいですね(^-^)
そして、舌を出しながら伏せしてるミックちんも
でへでへミックちんも可愛すぎですね♪(〃▽〃)
「でへでへでへ〜♪」ってミックちんの声が聞こえてきそう♪
by: 小夏パパ * 2006/07/28 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛すぎ(*^^*)--

オーナーさんたらひどいわ〜>暑さで頭がおかしくなったのかって
そんなわけ無いです!ミックちんは元々可愛いんだから(笑)
えるちちもミックちんのこの笑顔にデレデレでした(^^)
床に貼り付きミックちんは得意のベロだし攻撃だ!
でへでへの上目遣いもたまりましぇ〜〜ん(爆)
by: えるはは * 2006/07/29 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--でへでへっ♪--

りりやんママさん、リュウくんは放し飼いではなかったんですよ。
普段は家の側で繋がれているか、天気が悪ければ家の中にも入っていました。
サークルをなくしてからミックはあまり外にでなくなってしまいました。
ここ数日の関西は本格的に暑いので、部屋の中のほうが涼しい上、
動ける範囲も広がったから。
道行く人への挨拶も網戸越しです。
コーギーちゃん、五本指靴下ですね。
暑いのかな〜?意外に汗を吸い取ってくれて快適かもよ。
ミックの持ち芸で一番精度が高いのが、お手ですからね。
とりあえず何かしておこうと思うときは「お手」(^o^)
mo-ri-さん、飼い主は二本指(つまり足袋型)ソックス愛用で
いろんな柄のを持っていますよ。
私は冬場は五本指愛用で、うちの母には「土方さんみたい」と
言われました(^^ゞ
昨日、気象庁のHPで見ましたが、そちらはまだ涼しいみたいですね。
早く夏になれ〜と思っていましたが、夏が来るとマジ暑くて眠れませんよ(^^ゞ
小夏パパさん、なんでミックはこんなにしまりのない顔をするんでしょうね〜?
小夏ちゃんはいつもおすまし顔なのに。。。
性格ってもんでしょうか??
わたし的には、今回のヒットがベロ出し床貼りつきミックです♪
えるちちさん、いつもいつもご贔屓ありがとう\(^_^)/
部屋が広くなって、最近のミックはごきげんですから、
いいお顔で撮れるようになったのかも。
by: オーナー * 2006/07/29 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--どひゃぁ〜可愛い(T◇T)--

床に張り付いてチョビベロは、反則に近いものが!
萌え〜
by: ひいさん * 2006/07/29 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ȿ§--

ひいさん、ときどきコヤツらって反則技を使いますよね〜。
自分の魅力が武器になることをわかっているに違いない。
しかし、こうやって床に張りついているミックを上からみると
ぶあつい敷物み見えてしまうのでした(^^ゞ
by: オーナー * 2006/07/31 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/975-38771a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |