引き分け再試合(生後935日目)
2006 / 08 / 20 ( Sun )
いやぁ〜、早稲田実業vs駒大苫小牧の決勝戦はすごかったですね。
延長15回で勝負がつかず引き分け再試合とは!!
ミック家全員で野球中継に見いってしまい、ミックは放ったらかしでした。
罪滅ぼしに野球終了後、庭でサッカーです。

ミックは元気に追いかける。

なかなかスピードに乗っていい感じではありませんか!
しかし、、、ものの10分も経たないうちにミックはボールそっちのけでゴロンゴロン。

挙げ句の果てに飼い主と私を残して引き上げていきます。
そして、ホースのところで水の催促。ミックちん、スタミナなさすぎ_| ̄|○

おいらは引き分け再試合ないからええねん。
早実のお兄ちゃん、苫小牧のお兄ちゃんは明日も頑張ってや!!(byミック)

スポンサーサイト
22 : 23 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<眠りゆくミック(生後936日目) | ホーム | お疲れミックちん(生後931日目)>>
コメント
--見てました!--

 ホントに両投手とも 凄かったです!!
終わったら買い物に行こうと思っていたら 4時半になっちゃた。
ミックちんはサッカーで遊んでもらって良かったね。我が家の二匹は放って置かれたうえに お留守番でした。
by: 姫はは * 2006/08/21 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--再試合--

早稲田実業VS駒大苫小牧
やってますねぇ(*>ω<人)うちの家族も皆で昨日からテレビに釘付けですよ。
そして今もです☆
すばるはですね〜小降りな二ヶ月弱なんですよぉ!なのでチワワやらパピヨン、ポメラニアンが苦手な私にはちっちゃい…ですよ((笑)
よく親戚やらの小型犬に足を噛まれてた身なので(‘Д`)ワァ
今も足やら手やらガブガブ噛まれていますよ〜…犬への対応がわからないッ!(#゜Д゜)ハァ
by: まゆ * 2006/08/21 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--どっちもスゴイ!!--

姫ははさん、昨日もだけど今日もいい試合だったようですね。
両投手、とても私の半分以下の年齢とは思えないくらいの
落ち着きっぷり。
今回の甲子園は、打撃戦が多くて少し大味な感じを受けていたのですが、
最後の最後に息詰まる投手戦で楽しませて貰いました。
きっと、駒苫と早実、10試合くらいやったらどっちも半々に
勝つんじゃないでしょうか?実力は甲乙点けがたいですよね。
まゆさん、今日もご家族で観戦ですか?
私は仕事サボって見ちゃいました(^^ゞ
すばるくん、まだ2ヶ月にもなっていないんですか〜!
そら、対応に戸惑うのも無理ないですよ。
ミックも小さいころはお腹が弱くてちゃんと大きくなるのか
心配でした。今では、頑丈な体になりました。
甘咬みも歳月とともに減りましたよ。
コーギーは短足で小さいイメージがありますが、
♂は15kg超にもなる子もいますから大型犬派のアナタも
満足できるはずです♪のんびりと待ってあげてね。
by: オーナー * 2006/08/22 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/962-00609448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |