毎夜の楽しみ(生後945日目)
2006 / 08 / 30 ( Wed )

こんにちは、ミックです。
まだまだ昼間は暑いけど、朝晩は少し涼しくなってきましたね。
最近のオイラの楽しみは深夜の散歩なんや。
飼い主が部屋の電気を消した頃が深夜らしいから
飼い主のベッドの端っこにアゴを乗せてアウアウ言うてみるんや。
たいていは返事してくれるんやけど、無視されるときもある。
そんなときは一か八かで前足をベッドにかけるんや。
そしたら、しかられたりもするんやけど、しつこくアタックすると
飼い主が起きてきて外に連れてってくれるんや。
真夜中の外は涼しいし、星もキレイで最高や♪

ミックちん、昼寝しまくってるアナタはいいけど、飼い主は可哀相だよ。
夜にはちゃんと寝て下さい。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<茶虎ツアーズ Go East!! | ホーム | 今日も雷(生後942日目)>>
コメント
--この顔--

こんな笑顔でアタックされたら
夜中の散歩も行かな
しょーがないですよね>飼い主さん
こんな笑顔のミックちんを
オーナーさんはどのくらい
見てないのですかね?
その寂しさはツアーズ宴会で語り上げて下さい。
そんなわけで明日、楽しみにしておりますよ。
by: latte * 2006/09/01 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
--この顔--

latteさん、この顔、二週間見ておりません。
二週間前も慌しくて短い散歩に行っただけ。
高校野球に見入ってしまったせいもあったけど。。。
ツアーズでは、みんなのワンワンをいっぱいナデナデさせて頂きます。
ミックちんには月曜日に会う予定。
まだまだ慌しい日々が続きそうです。
by: オーナー * 2006/09/02 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/956-47b2564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |