茶虎ツアーズin山中湖
2006 / 09 / 03 ( Sun )
茶虎ツアーズin山中湖、楽しかった〜\(^▽^)/
ミック&飼い主抜きだったのは、ちょい寂しかったですが、
お久しぶりの方、はじめましての方にお会いでき、
また、こぎこぎまみれでサイコー!!


私が撮影した画像を
こちらに公開します。
サイズを小さく加工していますので、参加者の方で原本が欲しいよ〜と
いう方は連絡下さ〜い。元画像をお送りします。

今回は(ってまだ2泊めが続いていますが)、晴天に恵まれ、
富士五湖周辺の爽やかな空気が快適でした。
昨年参加できず噂だけ聞いた宴会にもご一緒でき、LUKE家の
お土産のおいしい日本酒を頂き、久々に二日酔い気味でした。
でも、shuさんオススメの『ウコンの力』のお蔭か無事に活動開始でき、
2日目も忍野八海散策にドッグランとお付き合いできました。
終始、同乗させて下さった六代目さん有難うございました。
六代目号では、主にマックスくんが大変私に懐いてくれて、
膝枕で寝てくれました。ミックちんに会えず犬のぬくもりに
飢えていた私の心を満たしてくれたマックスくん有難う(^o^)
アリスちゃんは顔の骨格がミックに似ていて、できればミックの
お嫁さんになりませんか?とスカウトしたくなってしまいました。
でも、すでに人妻(とちゃう、犬妻)なので諦め。
他は、はじめましてのうにくん、ナビくん。
うにくんはあまり長い時間一緒にはいられませんでしたが、
くっきりアイラインのお顔立ち。うにままさん、サイコー!!
ナビくんは、アジリティが上手で驚きでした。
お久しぶりの方々は、まろんちゃん、茶虎ちゃん、はるさん、LUKEくん、ラテちゃん。
まろんちゃん、東コギオフ以来でした。ガウガウ遊び始めると
すぐにゴロリンと転がるのが印象的。
茶虎は、いつものように屈託なくお利口でした。百さん、今回も
段取りありがとうございました。
はるさん、相変わらず不思議なペースで遊んでおりました。
はるパパ、勉強頑張れ!!
LUKEくんはミックが一緒のときだと触れませんが、今回か思う存分
もしゃもしゃさせてもらいました(^o^) また、ミック町へも来てね。
ラテちゃん、かなり回復していて驚きでした。お目々くりくりは健在で
あの目で見つめられると弱いわ〜。そして、latteさんも準備や
予約や進行役をどうもありがとうございました。
そうそう、犬なし参加のこぎ子さんご夫妻もご一緒できて楽しかったです。
来年は犬連れになってお会いできることを楽しみにしています。

そして、まだまだ2泊組の旅(というか宴会)は続いているはず。
みんな、明日のレポ、楽しみにしてるで〜(^o^)/

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 茶虎ツアーズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<お土産(生後951日目) | ホーム | 茶虎ツアーズ Go East!!>>
コメント
--おおでかい写真や〜♪--

オーナーさんも楽しまれましたね〜♪
やっぱりコギわらわら写真はいいですね!!
茶虎ツアーズはあこがれなので,今回ぜひ行きたかったです。
(ええ,mo-ri-が(^^ゞ)
こうしてみるとみんなそれぞれ,個性ありですね。
コギっち万歳!
みなさん酔われたのかな?
オーナーさんはまだ出張中なのかしら?
次回はミックっちも並んでいますよね☆
by: mo-ri- * 2006/09/04 05:22 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした!!--

ばたばたして帰りの予定が押してしまいごめんなさい<(_ _)>
新横浜20:30とどっちが早かったですかね!
週末関東で過す時は誘ってくださいね(^o^)/
by: 6代目 * 2006/09/04 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れです。--

さきほど帰宅しましたよ。
出張先からの参加
お疲れ様でした。
久々の再会、とても嬉しかったです。
次回はミックちん、飼い主さんも一緒に
遊んで下さい。
ではでは。
by: latte * 2006/09/05 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--おかえりなさ〜い!--

オーナーさんお疲れ様でした!
ひとり参加はちょっとさみしいけど、
コギちゃん達みんなを思いっきり
ナデナデ出来たんじゃないでしょうか!?
あ〜えるははも恥ずかしがらずに
おばさんパワー全開で参加すればよかったな(爆)
by: えるはは * 2006/09/05 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

日曜日は短い間でしたが、ありがとうございました。
またサインしている写真、頂いちゃいました!
今度はミックちんに会いたいです〜。
またよろしくお願いいたしま〜す。
by: asako * 2006/09/05 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさまでした--

短い時間でしたが、いろいろお話が出来て楽しかったです。
タダの酔っぱらいで恥ずかしいです・・・
いつかの日かミックちんに会いたいです!
by: うにまま * 2006/09/06 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかった!--

mo-riさん、茶虎ツアーズでは人間のみ参加もokです。
次回、Westのときにはちょろっとおいでになりませんか?
10頭ばかりのコギちゃんがいるとみんなそれぞれに
個性があって楽しいですね。
コギパワーを補充して、私は再び出張です。
6代目さん、帰りが遅くなった分、楽しい時間も長くなりました。
さっさと帰ってなくてよかった〜。
新横浜19:50ののぞみでしたから、電車のほうが少し早かったようです。
ずっと同乗させて頂いた上、マックス&アリスには接待して頂き、
有難うございました。
また、遊んでくださいね。関西ツアーへの参加もお待ちしています。
latteさん、今回はいろいろとありがとうございました。
楽しかったですね〜。相方さん、お疲れではないですか?
また、近いうちに遊びましょうね〜。
えるははさん、そうだよ〜!来たらよかったのに〜!
次回、Westツアーには是非えるちゃん同伴でおいでのほどを。
あ、もちろんえるちちさんも一緒にね。
asakoさん、楽しかったですね〜。
毎回ミック抜きなのが少し残念です。
ですから、次回Westツアーには是非お越し下さい。
生のムチムチミックちんをナデナデしてあげて〜。
うにままさん、なんかわかんないけど、
盛り上がりましたね〜。
酔っ払っていたのは、あの場にいたほぼ全員ですから
お気になさらず。。。
次回、春ツアーでもご一緒できるといいですね。
by: オーナー * 2006/09/06 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--どうもありがとうございました--

突然の乱入にあきれながらも仲間に入れてくださった皆さん、どうもありがとうございました。バラエティに富んだわんこが大集合した場では、犬は個体差がある、ということがよーく実感できました。いつかMYわんこを連れて、今度は生ミックに会いたいです。
by: こぎ子 * 2006/09/08 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--一週間過ぎちゃいました--

こぎ子さん、先日は楽しかったですね〜!
同じ種類の犬でも結構個性があるでしょう?
ミックちんもお目にかけたかったな〜。
次回、Go!Westツアーもできればおいで下さいね〜(^o^)/
by: オーナー * 2006/09/12 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/954-c8a59921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |