詰まっとる(生後971日目)
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ボイジャーで寝るミックちん。

詰まっとりますがな。

今朝はフードの後、薬を飲ませたそうです。
そうすると、やはりしばらくするとゲロリンチョ。
吐いた後はグッタリとしていて、出掛ける飼い主の後追いするもせず
外犬舎に籠もっておりました。
でも、夕方には回復して元気に散歩出発。
部屋に入ってからは、お腹がすいているので御飯の要求。
飼い主が椅子に座っていると、伸び上がって膝に足をかけて、目で訴えてきます。
あの目で訴えられたらたまりませんな。
夜中に吐くと困るし可哀相なので、薬はなしで晩御飯。
皮膚の炎症は自然治癒してきたようだから、このまま薬なしでも大丈夫かな〜。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<おりょ?(生後972日目) | ホーム | 集団散歩(生後970日目)>>
コメント
--ぎゅぎゅぎゅ〜う--

ボイジャーに体を合わせるように
うまく丸まるモンですね。
お薬が合ってないようですね。
ぐったりミックちんかわいそうですな。
早く良くなれ!
by: latte * 2006/09/26 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ほんとにぎゅぎゅぎゅ〜う--

ミックちん、大丈夫?
吐くのって辛いよね。
お薬飲まなくても炎症が治ってくるといいんだけど・・。
それにしても可愛いな、この姿。
by: はるポンフェ * 2006/09/26 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ぎゅうぎゅう--

latteさん、犬って体がやわらかいよね。
この狭いなかで方向転換までできるんやし(^^)
ボイジャー、狭そうなので一回り大きいハウスを
買ってあげようかと思い始めて早2年。。。
なんだかこのまま行ってしまいそうな予感(^^ゞ
皮膚のほうは日曜日に見た限りではハゲとカサブタは
残っているけど、キズや炎症は見られなかったので
大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございますm(u_u)m
はるポンフェさんもご心配ありがとうございます。
多分、体は大丈夫だと思います。
でも、なんで前は大丈夫だった薬がダメになったのかなぁ。
寝てるミックは可愛いですよ。
起きてるときは偉そうだけど(-_-;)
by: オーナー * 2006/09/26 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/942-bb32d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |