郵便屋さん(生後983日目)
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日もアルくん&トラちゃんとお散歩。

3頭で歩いていると、郵便局の車が停まりました。

おりてきたのは大好きな郵便屋さん。道端でナデナデしてもらいました(^o^)
この郵便屋さんは大変な犬好きで、トランプも飛びつこうとしております。

郵便屋さんと別れて、しばらくすると今度はベルと遭遇。
トランプとベルが挨拶する間、ミックは引き離しておいたのですが、
案の定、吠え合いっこが始まってしまいました。
仲良うしてほしいのに。。。

夜、仲秋の名月の翌日の満月です。(なんかややこしいな)

夜空に煌々と照っております。しかし、ミックちんは興味なし。
飛行機が飛んでいない空には見向きもしないのです。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぶどう狩り(生後985日目) | ホーム | ややこしい(生後982日目)>>
コメント
--満月--

あ〜〜飼い主さん上手に撮れてる〜どうやって撮るんですか?
えるははなんてブレブレで・・・前に花火の時にも聞いたかしら?
全然ダメなえるははです(^^;
彼が「仕事しろ!」っていう郵便屋さんですね(爆)
各家のワンコに大人気のようですね(^^)
by: えるはは * 2006/10/09 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--お月さま--

えるははさん、私もお月さまを撮ったけど、全然ダメ。
ブレブレでしたよ〜(x_x)
今度から三脚使って撮ろうかな。
飼い主は、ストロボonで撮ったと言っていましたよ。
で、この郵便屋さんがおっしゃるとおり「働け、郵便屋!!」の
お兄さんです。
私よりも立場が上とか、下とか、上とか、上とか…
頑張ります。。。
by: オーナー * 2006/10/09 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/933-6fee8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |