シャンプー断念(生後997日目)
2006 / 10 / 21 ( Sat )
ここ最近、私が多忙すぎる為、ミックのシャンプーが滞りがち。
約2ヶ月振りに意を決した飼い主は、夕方散歩を早めに切り上げ、
Tシャツ・短パンに着替えてミックを風呂場へ連れて行こうとした。
しかし、ミックに勘づかれたのか、決して飼い主に近寄らない。
おやつを見せても、絶対に膝の上に乗りに来ません。
抱き上げようと近づくと逃げるし、ガゥ!!
ボイジャーとソファの下に隠れてしまって、出て来なくなってしまいました。
そんなわけでシャンプー断念_| ̄|○

『なんかわからんけど、野生の勘でわかったや。』(byミック)
『今度、わんわんランドリーに連れてったる!!』(by飼い主)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<てこでも動かへん(生後998日目) | ホーム | 秋深し(生後996日目)>>
コメント
--野生の勘--

ミックちんも家の中でも首輪してますよね?えるもしてるんですけど、
シャンプーの時外すので、それでもう判って逃げ回ります(^^;
えるの場合座卓の下にはもぐれないので、挟み撃ちで捕まるんですけどね(^^)
ミックちんはソファの下に非難したのね!シャンプーは嫌いだよね〜
でもね!わんわんランドリーも怖いかもよ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
by: えるはは * 2006/10/22 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--首輪--

えるははさん、ミックも首輪はつけっぱなし。
でも、シャンプーのときに外すのはお風呂場に連れて行ってからです。
でないと気づかれるから(^^ゞ
えるちゃんも逃げ回るんですね〜。
どうやったら、率先してお風呂に入る子になるんでしょう?
いや、お風呂好きな子に育てることができたんでしょう?
そんなにひどい目には合わせていないと思うんですけどねぇ。
by: オーナー * 2006/10/23 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/921-9dcc4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |