結局、守る(生後1004日目)
2006 / 10 / 28 ( Sat )
飼い主がフィギュアスケートのグランプリシリーズ・アメリカ大会を見ていたら、一番いいところでミックが遊んで攻撃。

最近、このおもちゃでよく遊んでいますね。引っ張るもよし、転がすもよしで気に入っているようです。

で、飼い主と引っ張りっこ。でも、熱中してくるとミックはおもちゃをボイジャーに持って入ってしまいます。

そして、結局、守りに入る。それじゃ遊べないでしょ。
ってか、彼にとっては既に遊びではなくなっているらしいです。

ところで、ミック日記アクセス20万記念&ミックちん生誕1000日記念イベントを検討しているのですが、バタバタしているうちに月日だけがどんどん過ぎていく(^^ゞ
来週はずっと大阪で仕事だし、比較的時間にも余裕がありそうなので、企画決定したいです。
楽しみにしていて下さいませ(^o^)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飼い主勝利!!(生後1005日目) | ホーム | 毛布の季節(生後1002日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/916-8e3c984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |