飼い主勝利!!(生後1005日目)
2006 / 10 / 29 ( Sun )
本日、飼い主さんはミックの捕獲に成功し、有無を言わさず風呂場へ直行。
2ヶ月半振りのシャンプーに成功したのでした\(^▽^)/
風呂場に入ってしまうと諦めがつくようで、大人しく洗われてくれたそうです。
洗い終わってからは、いつものように脱衣所で興奮状態。
その間にタオルドライ。
ミックが我に返って「拭かれてる!」と気付くまでは、ゴシゴシ拭けます。
そして、タオルに攻撃を仕掛け始めたので部屋へ。

ソファの上ですねるミック。ハロゲンヒーターの前で乾燥中。

バスタオルもドライヤーも嫌いで、なかなかちゃんと乾燥できませんが
夜になってほぼ乾ききりました。
ミックは、飼い主に裏切られたとか嵌められたとか思ってるのかな(^^ゞ、

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遊べ!!(生後1006日目) | ホーム | 結局、守る(生後1004日目)>>
コメント
--大丈夫--

「エライ目に遭うてしもた」と
思うくらいで
裏切られたなんて思わないですよ。
しかも一晩で忘れてくれますッて。
ラテはオヤツあげただけで忘れてくれますけどね。
by: latte * 2006/10/30 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちんの胸毛--

latteさん、一晩で忘れたかなぁ〜??
2ヶ月半も洗っていなかったから、ミックちんの胸毛が
灰色になってきていました。
ブラッシングも嫌がるから、最近はなかなか身ぎれいに
できなくてねぇ。
Chickくんよりもミックのほうがムッチリしてますかね(^^ゞ
これから冬でますます太りそうなんですが、
春の遠足までには引き締められるかなぁ…
by: オーナー * 2006/10/31 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/915-98cd0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |