【お知らせ】JHTC秋の遠足
2006 / 11 / 11 ( Sat )
11月12日は、JHTC秋の遠足です。
今回は、デリス嬢の町 奈良県吉野郡大淀町にて開催されます。
以下にJHTCのHP(http://www.mdg-jp.com/jhtc/jhtc_t.html)からの転載です。
お時間のある方、覗きに来て下さいね。

JHTC秋の遠足2006.11 デリスの街
■日時 2006年11月12日 午前10時よりず〜〜と受け付け開始
■場所:平畑運動公園 サッカー場(デリスの街)
奈良県吉野郡大淀町
HP
http://www.town.oyodo.nara.jp/html/11/07.html
地図
http://www.town.oyodo.nara.jp/map/index.html
MapFan地図サイト
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.47.22.9N34.23.39.5&ZM=8
ライブドア地図
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.47.22.6N34.23.39.8&ZM=9
周囲をフェンスで囲っているのでドッグランとして使用できます。

■会費:500円/1人(賞品等用)
■天候:雨天は中止いたします。(ご自分の判断といたします)
■昼食:おべんとうご持参ください。
■イベント:
:ジャパンレスキューの演技
:午前10時30分より ゲーム有り(賞品有り)
:その他、講演(未定)
: 終了は3時〜4時頃予定
■ドッグラン以外のノーリードは一応、厳禁です。
■当日の皆様の保険(任意)はございません。各自責任を持って行動し、事故・怪我・盗難等の責任は、一切JHTCでは関与いたしませんので宜しくお願い致します。
■犬を縛っておくポールはありませんので各自ご用意ください。
(フェンスに取り付け可能)
■予防接種がお済みでない愛犬は予防接種・ワクチンを受けましょう。
■シーズン中の愛犬については各自責任を持って対処してください。。
■イベントをすることになった場合はお手伝いをお願い致します。
■会場は日陰がありませんので、テント・日傘等をご準備されることをお勧め致します。
■サッカー場をお借りするのでご注意をお願いします。(芝生)
ワンがおしっこた場合は、備え付けの水で流してください。
芝生に傷を与えた場合(ほったりした)は芝生を元の位置に戻し押さえつけま
しょう。
会場内での愛犬の排泄物ごみ等は必ず持ち帰り各自処分しましょう。
ゴミ等の処理はお持ち帰りをお願いします。
■終了後、皆様のご協力で一斉ゴミ・うんこ等の捜索と清掃をお願いします。
■ジャパンレスキューの募金のご協力もよろしくお願い致します。
14 : 21 : 37 | JHTC | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<【20万アクセス記念】ミックちん、体重当てクイズ★正解発表★ | ホーム | 【20万アクセス記念】ミックちん、体重当てクイズ\(^▽^)/>>
コメント
--あらまあ…--

当日は出勤で住宅だわ。
残念…
by: MIKA * 2006/11/11 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--オフ会♪--

そちらはいいお天気で楽しめた事でしょうね〜♪
本日里山初雪降っちゃいましたあ〜\(◎o◎)/!
by: mo-ri- * 2006/11/12 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--オフ会!--

MIKAさん、ご近所だから来てもらえるかなぁと思っていましたが、
仕事だったのねん。
ちょっとお天気は悪く寒い日でしたが、楽しかったですよ。
mo-ri-さん、初雪降っちゃったんですね〜。
こちらも寒くて雪雲みたいなのに覆われた下での遠足でした。
でも、午後から晴れてきて少し暖かくなって助かりました。
by: オーナー * 2006/11/13 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/900-47198eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |