【20万アクセス記念】ミックちん、体重当てクイズ★正解発表★
2006 / 11 / 12 ( Sun )
ミックちん体重当てクイズへのご応募、有難うございます。
以下の通り皆さまの回答を整理致しました。
 13.6kg … なっぱさん、WILLママさん、はちぷーさん
 13.8kg … えるははさん
 14.0kg … はるポンフェさん
 14.2kg … クッキーさん、mo-ri-さん
 14.4kg … 小夏パパさん、MIKAさん
 14.6kg … コーギーちゃん
 14.8kg … shazhiさん、latteさん
 15.0kg … ぷりん母さん
 15.2kg … 姫ははさん、りりやんママさん
 15.4kg … らん丸ママさん
 16.0kg … chickさん
所感としまして、、、
みんな、ミックちんは相当重いと思っていますね(^^ゞ
で、昨夜、ミックを抱いて家庭用デジタルヘルスメーターで体重測定した結果、14.0kgでした〜!!
(証拠画像を載せたいところですが、人間の体重もバレちゃうのでご容赦下さいませm(_ _)m)

というわけで、正解者は はるポンフェさん お一人でした〜\(^▽^)/
はるポンフェさんは昨年のミックちんクイズに引き続き2連覇です。
おめでとうございます〜!!

みなさま、お遊びにお付き合い頂きましてどうもありがとうございました。
これからも、ぼちぼちとミックの日常やお出掛けや健康状態を綴っていきたいと思います。
どうか末永く見守っていて下さい。
23 : 50 : 00 | クイズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<JHTC秋の遠足-画像公開!!- | ホーム | 【お知らせ】JHTC秋の遠足>>
コメント
--乱舞中--

やったー♪ミックちん、ありがとう♪
今回は当たらないと思っていたので、びっくりです。
ちょっと競馬でも始めてみようかな(笑)
飼い主さん、オーナーさん、これからもミックちんの成長日記
楽しみにしています。
by: はるポンフェ * 2006/11/13 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--おしい--

残念でした・・・もうちょっとだったのに(笑)
14?いくかな〜いかないかな〜と考えて
案外いかないだろうと思ったんだけどな〜
2年連続なんてはるポンフェさんすご〜い!!
これからも楽しみにしていますからね〜(^^)
by: えるはは * 2006/11/13 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--体重--

14?だったんですねぇ〜
菜々子より少し軽いだけだわ〜(先月14.6?)
菜々子軽すぎなので、ミックちんを重くしてみたけど・・・
無謀な行為でした・・・・(笑)
クイズ楽しかったです。有り難うございました。
by: りりやんママ * 2006/11/13 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックは胴体が短いのです--

はるポンフェさん、おめでとうございます〜!!
奈良・京都・吉野にゆかりの品を送らせて頂きますので
今しばらくお待ち下さいね。
ご住所は去年から変わっていませんよね?
でも、くじ運はミック日記で使い切っているかもしれませんから
ギャンブルはオススメしませんことよ(^^ゞ
えるははさん、一応、飼い主の目標は14kg未満なので
えるははさんの答あたりは希望体重なんですよ。
飼い主曰く、この日はお天気が悪くてウンチが少なかったらしい。
晴れていてお散歩たっぷりだったら、えるははさん正解だったかも?!
りりやんママさん、菜々子ちゃんといいリリィさんといい
りりやんママさんのところは皆さんスリムでいらっしゃる。
ミックは、むっちりしていますが、コーギーにしては
胴体が短いので体重はびっくりするほどには重くないのです。
また何かの機会にイベントを考えますので、
よろしくお付き合いをお願います。
by: オーナー * 2006/11/13 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

それはいえますね〜、ギャンブルは止めときましょう(笑)
住所はそのままです。
by: はるポンフェ * 2006/11/14 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--残念です〜--

13.6kgでは少し少なかったんですねー。
WILLが10.6kgぐらいなので、プラス3kgぐらいかな〜?と思ったのですが、甘かったですね。。。
敗因はもしかして食パンとバナナかも?!(400gも食べないですね)
次の30万アクセスイベントの時こそは正解しますように(−人−)
また楽しみに待ってますー!
by: WILLママ * 2006/11/14 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--おやつ過剰?--

はるポンフェさん、了解です。
もうちょっと待ってて下さいね〜(^o^)/
WILLママさん、WILLくんは10.6kgなんですか?!
スリムですよね〜。
おやつ過剰ゆえに400g超…
400gも食べなくても400gくらいなら
食べるペースによっては増えちゃうかも(^^ゞ
やっぱり、もうちょっとおやつは控えるべきか?!
by: オーナー * 2006/11/15 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/899-a7eb1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |