開封ほやほや(生後793日目)
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日は新しいドッグフードの袋を開封しました。
ふわぁ〜んと香ばしい匂いが漂います。

開封ほやほやのときはトッピングなしで食べるミックちん。

おいしかったですか?

さて、夕方散歩ではヤバかった〜!
ご近所のおばちゃんと一緒に歩いていたら、後方から吠える声。
振り返るとリュウが走ってきてました。
戦闘態勢にはいるミック14kgを急いで抱えあげ、降りようと暴れるミックを、
肩に担ぎ上げました。
一緒にいたおばちゃんがリュウを追っ払ってくれたので、無事、ミックを
降ろすことができました。
リュウくん、遠くから走ってきて喧嘩売るのやめてくれへんかなぁ。。。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<空回りする愛情(生後794日目) | ホーム | 雨から雪へ(生後792日目)>>
コメント
--トッピング!!--

ミックちゃんは美食家さんですね。
14kgもあるのですか。
ナナは11?をどうにかキープさせてます。
(本人はもっと太りたいようです(^_-)-☆)
抱き上げ・・・担ぐ!!
すっごく分かるわ。
ナナもいつも肩に担いでるのです。
by: にん子 * 2006/04/01 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--トッピング--

にん子さん、ナナちゃん11kgですか。
いいですねぇ、それくらいだと…
ミックは男の子なので少しばかり大きいのは納得なんですが、
1歳過ぎてからも大きくなっちゃいました。
飼い主、腕力はありますが、小柄なのでちょっと大変です。
トッピングは、以前はジャーキーとかだったんですが、
最近は種類の違うドッグフードが中心です。
美食家…かもしれない(^^ゞ
by: オーナー * 2006/04/01 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/895-accc22d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |