ロールケーキ(生後797日目)
2006 / 04 / 04 ( Tue )
今朝も良いお天気。
外に出してもらったミックは、相変わらずリュウくんと吠え合戦。
更にマロンくんが参戦してきて、ご近所の目覚しと化しているようです。
飼い主によると、どうもリュウくんは放牧時間にミック家の植え込みの下まで来るようです。
ミックの吠え方が激しくなって、見に行くとリュウくんが帰っていくところだったりするそうです。
リュウ、何しに来るんやろ?? 繋がれて動けないミックをあざ笑いにくるのか?!

夕方散歩ではマロンくんと会い、クンクンご挨拶。
しつこくクンクンされると、「ガウ」と威嚇。
飛びのくマロン君。でも、マロンくんも果敢にミックの隙を狙ってクンクン。
強くなってきたみたいですよ、マロンくん。
そのまま一緒に散歩しましたが、ミックは脚側のまま。
マロン君にお尻をクンクンされたりしつつも、脚側だったそうです。
ちょっと訓練のおさらいを強化中で、散歩の帰り道は脚側で頑張ってます。

夕食後はおやつボールをコロコロし、ゴロゴロしていると雨が降ってきました。

だんだん丸くなってロールケーキのような姿で寝始めるミックです。



スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨なのね(生後798日目) | ホーム | POQUE(ポッケ)導入o(^o^)o!>>
コメント
--おいしそうなミックちん♪--

ミルクティのロールケーキですね?
ミックちん、繋がれてる時にリュウ君が来ると
嫌だろうな・・・。
がんばれ〜ミックちん。
by: はるポンフェ * 2006/04/05 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--栗饅頭→シュークリーム→ロールケーキ--

はるポンフェさん、私はよくミックが食べ物に見えます(^^ゞ
小さいときは、栗饅頭だとかシュークリームだとか言ってました。
そうそう、用水路を歩いてお腹がどろんこになったときには
逆さエクレアとも(^o^)
最近はミックがまっすぐに伏せしていると、ブッシュ・ド・ノエルとか
ロールケーキに見えてきます。寸胴になった証拠かな?
リュウくん、よほどミックが気になるんでしょうね。
ミックもリュウくんの家の近くを通ると、リュウがいるほうへ行こうとします。
リュウ家=ベル&リッキー家なので、場合によっては立ち寄りますが、
リュウくんの所在には注意が必要。
仲良くなれないかな〜。。。
by: オーナー * 2006/04/06 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/890-b378dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |