ちゃーくん、こんにちは!(生後802日目)
2006 / 04 / 09 ( Sun )
これ以上ぺっちゃんこになれないくらいぺっちゃんこのミックちん。

今日も元気にお散歩して、近所の若い衆(マロンとトランプ)に活を入れたミック。
帰宅後は飼い主が焚火をするのを警戒しておりました。でも、すぐに寝ちゃったのね。

そこへ、噂に聞いた「ちゃー」くん登場。ビーグルとコーギーのMIXくんだそうです。
確かにビーグルにしては短足、顔立ちはコーギーっぽいけど、耳はビーグル。
ソックス履いてるところもコーギーっぽいけど、毛質はビーグル??

とってもこわがりな癖に、ミックのいる植え込みの下にいつも寄って行ってくれるそうです。

うちの飼い主がちゃーくんを見に行ったので、吠え倒すミック。
ミックも、ちゃーくんの飼い主さんにナデナデしてもらってるんだからいいでしょ。

ちゃーくん、飼い主さんに抱っこされてミックとご挨拶。
生意気ミックちんですが、どうぞ仲良くして下さいね。


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コギ男くん&姫ちゃん、おめでとう\(^▽^)/(生後803日目) | ホーム | 黄砂(生後801日目)>>
コメント
--かわいい♪--

ちゃーくんはこれで成犬ですか?
小さいように思いますが?
コーギーにビーグルの耳くっ付けたら
こんな顔になるんですね。かわいいです♪
ミックちん、いぢめちゃダメですよ♪
by: latte * 2006/04/10 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ほんと、ペタンコ^^--

ちょびっと埋もれてるところが、また萌え〜ですな
ちゃー君はなんか、すごいなって思っちゃいました^^;
顔はコギっち系ですよねぇ
by: ひいさん * 2006/04/10 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ちゃーくん--

へ〜!!初めて見ました!ビーグルとコーギーのMIXですかぁ(゜▽゜*)
独特の味わいがあって、かわいいですね!
ミックちんと仲良くなれて遊び友達になれるといいですね(^ー^)
by: 小夏パパ * 2006/04/10 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ちゃーくん--

今、CATVでCharのLIVE見てます。。。って関係ないですが(^^ゞ
latteさん、ちゃーくんは確かまだ仔犬だったと思います。
私はまだ実物を見たことがないんですよ。
飼い主から、コーギーの顔にビーグルの耳がついてる子と聞いてて
想像できなかったんですが、画像を見て納得でした。
多分、ちゃーくんが大人になるに伴ってミックはいじめるとみた_| ̄|○
ひいさん、私はわざと純血×純血のMIXを産出するのは反対の立場です。
ちゃーくんが意図的に交配されたのか偶然の賜物かは知りませんが、
こんなふうになるのか〜という驚きはありますね〜。
実物を見たら、もっと可愛く感じるんだろうな〜。
小夏パパさん、ちゃーくんも男の子らしいので成長してからミックと
友達でいるのは困難かと思います_| ̄|○
仲良くなってほしいんですけど。。。
ミックは女の子やオカマくんとは仲良くなれるのになぁ。
というか、女の子だったらフラれてもフラれても果敢にアタックするのになぁ。
by: オーナー * 2006/04/11 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/885-2b9b217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |