コギ男くん&姫ちゃん、おめでとう\(^▽^)/(生後803日目)
2006 / 04 / 10 ( Mon )
帰宅途中の電車の中で『コギ男の部屋』さんを覗いたら、コギ男くんがもうすぐパパになるとのこと。
家に着いて早速お祝いコメントを入れようとPCを開いたら"コギ男ジュニア誕生!!!!"のエントリーが\(@o@)/
おお、姫ちゃん、出産が始まったのね〜!!と感激。現在、ジュニア2頭目が誕生しているようです。
6頭とも元気で無事に生まれてきてね。

今日のミックちん。
雨が降ると、足の調子が悪いのか走り方が変だそうです。
なんというか左足では地面を蹴っていない感じなのだそうです。
痛そうにはしていないし、遊ぶのも散歩も率先して取り組んでいますから、症状がひどいわけではないでしょうが、やはり何かあるのかもしれません。

ミックが喋れたら、どんなふうに調子が悪いのか聞けるのにね。
もう一度、獣医さんに相談しようか?
獣医さんに相談といえば、ミックの去勢or繁殖のことも。
コギ男くんのような記事を見ると、ミックの子供を見たいと思うし、
でも、今の喧嘩っぱやい性格や将来の病気のことを考えると去勢は
しておいたほうがいいとも思うし。。。
繁殖しようにも、ミックの奥さまになってくれるコギ子ちゃんがいるかどうか…
迷っております(^^ゞ


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<机の下(生後804日目) | ホーム | ちゃーくん、こんにちは!(生後802日目)>>
コメント
--ミックベイビー--

コギ男さんの赤ちゃんを見たら、ベイビーが欲しくなりますよね。
ミックベイビーはどんな感じかしら!?見てみたいな〜。
誰かいいお嫁さんいませんか?
うちの天はパパになれる気がしません・・・。
なんだかとってもナヨナヨしたオカマっぽいから(笑)
by: いとかず * 2006/04/12 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックベイビー--

いとかずさん、天たんも去勢していないんでしたね。
ミックと違って性格優しそう。
ミックの赤ちゃん、欲しい気もするけど、素人が適当に交配するのも
いかがなものかなどと思ったりもして。
ミック自身は女の子大好きなので、お相手になってくれる子が
見つかれば、いつでもOKでしょうね。
わんこ仲間のみなさんには、「ミックのスケベ」と言われてます(*^_^*)
by: オーナー * 2006/04/13 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/884-bedbbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |