隣のおばちゃん(生後805日目)
2006 / 04 / 12 ( Wed )
夕方、ミックがあんまり吠えるので出て行ってみると、そこには八百屋さん。

ご近所のみなさんが集まっています。
八百屋のおじさんに一生懸命お愛想をしてみるものの今日はバナナは貰えません。
ちびっと残念なミック。その無念さはご近所一周で忘れて下さい。

一通り散歩コースを歩いて戻ってくるとお隣のおばちゃんが家に戻るところ。
ミック、おばちゃんより先にいつもの窓のところに行っています。

そして、おばちゃんが手に持っているのは…バナナ!!
ミック、大喜びです。「おばちゃん、なんでオイラの欲しいものがわかったん?」

「おばちゃん、大好きや〜♪」とご満悦のミックちんでした。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あまご釣り(生後806日目) | ホーム | 机の下(生後804日目)>>
コメント
--ミックちん、バナナが好きなのね^^--

あれは体にも良いし美味しいしいいよね
神威はバナナ嫌いだったんだけどね
多頭飼いになったら
「誰かに食われるぐらいなら食べる」って事になって
それから食べる様になったの(´・ノω・`)コッソリ
嫌な性格だわね・・・
by: ひいさん * 2006/04/13 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--よかったね〜〜--

八百屋さんにバナナもらえなかったけど、
隣のおばちゃんからもらえてラッキー(^^)v
しかも、やっぱり1本丸ごと?(@o@)
ミックちんの犬徳ですかね〜〜(笑)
by: えるはは * 2006/04/13 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--バナナ?--

ミック君バナナ食べるんですか?
ひいさんの所もですか(*_*;
ウチの二頭は見向きもしないな(-_-;)
by: 6代目 * 2006/04/13 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--たくましい--

ひいさん、かむい君は一人っ子のお坊ちゃんから兄弟ができて逞しくなってきたのでは?
バナナはおいしいし喜んで食べるけど、カロリーが高いから食べ過ぎには注意です。
by: オーナー * 2006/04/14 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--飼い主が…--

えるははさん、バナナ1本頂きましたが、飼い主がピンハネしたのでミックが食べたのは少しだけです。
おばちゃんのそばで嬉しそうですよね〜。
by: オーナー * 2006/04/14 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--バナナ--

6代目さん、バナナを食べない子も結構いるみたいですね。
私の友達のビーグルは歯触りが嫌いだったみたい。
ミックは甘いものが好きみたいで、さつまいもやカボチャも好きなんです。
その代わり、味の薄いキュウリは嫌い。
典型的なデブの味覚のような気がします(^^ゞ
by: オーナー * 2006/04/14 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/882-cebf40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |