待ってました!(生後810日目)
2006 / 04 / 17 ( Mon )
「なぬ、散歩? 待ってました〜!!」リードカミカミ大張り切りのミックちん。

昨日と同じ角度で飛び出して行ったかと思うと、すかさずマーキング。

しっかり目印をつけておかないと、リュウくん以外にもいろんなワンコが通るもんね。

お散歩ミックは本当に楽しそう。

夕方散歩の後、部屋の中でのんびりしていると、チャー君が来てくれました。
今日は、飼い主さんの娘さんらしき人も一緒でした。
いつもよりチャー君のテンションが高くて、ミックにじゃれてきましたが、
ミックは威嚇することなく遊んでました。
エスカレートする前にストップをかけて、飼い主父にチャー君がナデナデしてもらい、
ミックはチャー君の飼い主さんに甘えておりました。
いつもこんな感じならいいんですけどね〜。
チャー君をお見送りして、人間の晩御飯。昨日の山菜が食卓に上がったそうです。
でも、ミックはいつものドッグフードね(^o^)


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<保護色(生後811日目) | ホーム | 晴れるってすばらしい♪(生後809日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/877-7c0d53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |