ちょびっと退屈(生後813日目)
2006 / 04 / 20 ( Thu )
今日は風が強かったですね〜。
新幹線通勤をしている同僚は、山陽新幹線が強風の為、遅れたと言っていました。
ミック町でも黄砂が舞う舞う。こんなに黄砂の多い年も珍しいんではないかな?

ちょっと退屈なミックは、久しぶりにシマウマを持ってきて遊んでとおねだり。

でも、すぐに飽きちゃうんですね〜。
犬のしつけの本に、犬が飽きる前に飼い主主導で遊びを終わりましょうと書いてありますが、
ミックの場合、飽きるのが早すぎて、なかなか人間が主導権をとれない。
うーむ、それで態度が大きくなってきたのか。。。

うなだれたミックと、流し目ミック。

本当のところは眠りかけのところを写真撮られて迷惑がってるミックかな?


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポチたま(生後814日目) | ホーム | 女心と春の空?(生後812日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/874-e1abb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |