お友達と一緒(生後819日目)
2006 / 04 / 26 ( Wed )
こんにちは、ミックです。今日の散歩はお友達と一緒です。その名はチャーくん。

実は、ミックは夕方散歩を終えて部屋の中でくつろいでいたんですが、
なんだかワンワン吠えだしたので外を覗くとチャーくんが登場でした。
そんなわけで二度目の夕方散歩に出発。チャーくん、慣れてきてはしゃいでいたそうです。
国道に出るところでミック達が遊んでいたら、クラクションを慣らしながらベルのお兄ちゃんが車で通りすぎた。
しばらくすると、ベルとリッキーがお兄ちゃんに連れられて登場。

道端で犬まみれ。チャーくん、びびりなのにお兄ちゃんにはメロメロ。
このお兄ちゃんは大変な動物好きで、子供の頃からいろいろな生き物を連れて帰っては
飼い続けているそうです。もちろんベルもリッキーもお兄ちゃんに連れて来られました。
今もあんまり可愛がられていないダックスを知り、連れて帰りたくてたまらないらしい。
「さすがに犬3頭もいるからアカンかな〜。」とお兄ちゃん。

お兄ちゃん、チャーくんがあまりにもじゃれつくので「よし、抱いたろ」と抱っこ。
チャーくん、お兄ちゃんの顔をぺろぺろ。お兄ちゃん、チャーくんのベロに吸いつく!!
チャー君びっくり。「リッキーにやったら、びっくりして顔を舐めに来なくなった。」らしいです。
そらビックリするわな。

一番シャイだったリッキー。リッキーも頑張るんだよ!



23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オイラ大人やで…(生後820日目) | ホーム | 近づき過ぎ(^^ゞ(生後818日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/868-fb057a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |