この夏はバナナ♪(生後821日目)
2006 / 04 / 28 ( Fri )
夕方散歩でマロンくんとこんにちは。

マロン坊ちゃん、草むらになんか入ったら虫がついちゃうよ。

しばらく一緒に歩いて家に戻ろうとしたのに、何故かお隣の庭へ。
お姉ちゃんにバナナをもらって、車の横でくつろいでおります。


そこへ八百屋さん登場。ミックちん、大喜び。
八百屋のおっちゃん、座り込んでミックの為に売り物のバナナの皮を剥いてくれております。

いやぁ、すみませんねぇ。。。

ミックちん、バナナを食べ終わったのにおっちゃんの足元から離れません。
結局、ミックの夕食はバナナだけになってしまいました。

ところで、みなさん『この夏はバナナ』という歌を御存知でしょうか?
2年前の夏、近所のスーパーで耳にして以来、その衝撃により忘れることができませんでした。
今夜のエントリーを書くにあたり検索したところ歌詞やFLASHが見つかり喜んでおります。
作詩・作曲が、あの「はなわ」さんなんですね〜。



23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<JHTC『春の遠足』のお知らせ(いよいよです!!) | ホーム | オイラ大人やで…(生後820日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/866-6b97136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |