JHTC春の遠足(生後823日目)
2006 / 04 / 30 ( Sun )
今日はJHTC春の遠足でした〜!!
たくさんのワンちゃんが集まって今回も楽しく遊んで来ました。
特に今回は、chickくん、ラテちゃん、はしぞうくん、ルナちゃん、ナナちゃんとコーギーがたくさんでコギ談義に花が咲きました。
参加者のみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした♪
詳細&写真は別途UPしま〜す(^o^)/

以下は遠足でご一緒したコギちゃんたちです。
まずは、Chickくん。15.5kgです。

ミックと並べてナデナデすると、つい「なるほど」とか呟いてしまいます(^^ゞ

ラテちゃん。6.5kgです。リハビリ中だけど元気一杯。

ビビりと聞いていましたが、結構積極的でしたよ。

はしぞうくんとはしぞう家ご長男。それに迫るデカコギ二頭。

はしぞうくんはまだ8ヶ月ですが、大きな前足と大きな耳の持ち主。
将来は絶対にChick&Mick並みのデカコギ間違いなし!

ルナちゃん。はしぞうくんと同じく8ヶ月の女の子。

すっごく元気で走り回っていましたね。Chickくん、追いかけられてた?

ナナちゃん。ブレーズの幅が広くてなんとなく外人顔の美コーギー。

ママさんお手製の可愛い名前入りのお洋服でおしゃれ。

異犬種交流も楽しいですが、やっぱりコーギーが集まるのは嬉しいです♪



スポンサーサイト
21 : 03 : 00 | JHTC | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<JHTC春の遠足-詳細- | ホーム | 降参?!(生後822日目)>>
コメント
--楽しかったワン・・--

遅刻に早退ですいませんでした。m(__)m
場所がわからず、コーギーを見つけては、「ミックさん」って御存知ないですか?
を連発したので、有名犬になっちゃったかも・・・
コギちゃんの顔と写真がの一致が不安ですが、私もがんばります。
でも本日は無理だわ・・
本当にありがとうございました。
by: にん子 * 2006/04/30 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃん、お疲れさまでした♪--

にん子さん、今日はお会いできて楽しかったです!!
ナナちゃん、きれいなお顔ですよね〜。
ミックもナナちゃんのように名前入りシャツを着せればわかりやすかったんですが、持って行き忘れたんですよ。
次回もぜひ参加して下さいね。
今日はどうもありがとうございました。
by: オーナー * 2006/04/30 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--今日、海ふれに行ってました--

今日はコギちゃんのオフ会があるって聞いていたので、お友達の車に乗せてもらい行って来ました。
行けるかどうかはっきり分からなかったので連絡も入れれず、コギ&プードルを探し、1時過ぎ〜3時半までドックランに居てました。沢山のコギちゃん達で楽しかったですが、獅童はコロちゃんって子にピッタリくっついて行動をしていました。
もしかしたら逢っていたかもしれませんね〜。
by: ここちゃん * 2006/05/01 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--海ふれ--

ここちゃん、海ふれにいらしてたんですね。
一時頃ならミックもドッグランにいたかも。
ミックが遊んでいたときはコギちゃんが五頭くらいいましたね。
お会いしてたのかな?
by: オーナー * 2006/05/01 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/863-19bbf427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |