コギちゃん(生後832日目)
2006 / 05 / 09 ( Tue )
飼い主がコギちゃんを買ってきました。押すとキュッキュッと鳴るそうです。

ミックにコギちゃんを見せると、ボイジャーの中に持ち込んでしまった。

ボイジャーの中から、たまに「キュイキュイ」聞こえてきます。
ミックが意識して鳴らしているわけではなく、押しつぶされて鳴っている模様。

そして、外にいるときに「コギちゃんは?」と言うと、ボイジャーに顔を突っ込んで確認。
そして、守ってますです。
気に入ったみたいやね(^o^)

ところで、今日は注文していたドッグフードが届きました。
今まで1kg袋しかなかったのですが、新たにお徳用袋が登場したので、今回から3kg袋での注文です。
ミックちん、なんとお徳用ドッグフードの袋が怖いみたいです。
どこまであかんたれやねん?!


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<チャーくん、バイバイ(生後833日目) | ホーム | 平常モード(生後831日目)>>
コメント
--かわいい(*^^*)ポッ--

ミックちんコギちゃんを大事に抱っこしてるみたい(^^)
気に入ったのね〜父性本能くすぐられたのかしら?
最近ミックちんのあかんたれが暴露されたようですねェ〜
↓楽しそうなプチオフ会の芦屋浜で、波が怖いとばれちゃった(@o@)
だって初めて見たんだよね〜海!2回目からは大丈夫だよね〜
しかし、大きなフードの袋が怖いとは?!
頑張れ〜〜!!ミックち〜ん(^o^)/
by: えるはは * 2006/05/10 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいですね(〃▽〃)--

ミックちん、かわいい〜♪(〃▽〃)
コギちゃんを温めてあげてるような抱き方で寝てますね♪
小夏だったらカミカミして楽しみそうです(^。^;)
by: 小夏パパ * 2006/05/10 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--あかんたれ--

えるははさん、ミックのあかんたれはかなりのものみたいです。
フードの袋は、小さい袋でもちょっと苦手で、いつもミックが
くつろいでいるソファの隅に開封済みのを積んであっても
絶対にイタズラしたり盗み食いをすることはありません。
袋の口を開けて、目の前に持って行ったら顔をそむけます。
波が怖いのは、何度か行けば慣れるのかなぁ。
近くないから、そう度々は行けないから、慣れる可能性は低いだろうなぁ。
小夏パパさん、小夏ちゃんはお顔に似合わずハカイダーでしたっけ?
ミックはぬいぐるみを破かないんです。他のものもほとんど壊しません。
唯一、シマウマだけは過酷な労働(=引っ張りっこ)に耐えきれず
内蔵破裂となってしまいました。
ミックはボイジャーの中に大事なものを持ってはいるのが好きみたい。
あるときはロープだったり、ぬいぐるみだったり、みかんの皮だったり(^^ゞ
何か考えがあるんでしょうかね〜??
by: オーナー * 2006/05/11 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/850-b453f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |