モモンガフリスビー(生後838日目)
2006 / 05 / 15 ( Mon )
最近、ミックの運動の為に再活用しているモモンガフリスビー。
投げてやるとそこそこ楽しそうに拾ってきます。
渡させるには「渡せ」や「かせ」ではなく、「待て」と声をかけるのがポイント。

今日も楽しく遊んでいたのに、途中から何故かゴロンゴロ〜ン。

いつも同じ場所で転がりますね。

お隣のチャッピー飼い主さんから頂いた子羊の耳。

ミックちん、夕食は減らされたけど久しぶりのおやつです♪
もちろんイッキ食いね。




スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<友達いっぱい(生後839日目) | ホーム | 満足ミックちん(生後837日目)>>
コメント
--をを、羊さんの耳だw--

おにゅーの馬ひづめに苦戦する婀都夷には
この羊耳が丁度良い感じなんですよね
あと、ブタひづめとか^−^
ブタ耳は、以前ゲーした事があるので
あんまりあげないんです
ちょっと不経済な女ですorz
by: ひいさん * 2006/05/16 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--うぅ…--

羊の耳も原型を想像させる形で
見ようによってはグロいですよね。
牛のひづめ、豚の尻尾、鶏のトサカ、豚の耳…
あらゆるものを与えてきたけど、どうも原型を
想像してしまって、ラテが食べてる時は引き気味…。
なんか急に野生に戻ったような気がするんですよね。
by: latte * 2006/05/16 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--初めて--

羊の耳ですか?!初めて見ました!これは食べやすいかも!
豚ひづめも最近になって知って、丁度いいサイズかもと思っていたところです(^^)
↑豚の尻尾?鶏のトサカ?ラテちゃん食べるんだ〜(笑)
えるはは見たことないです!
何でも食べちゃうワンというか食べさせちゃう人間・・・
衛生的で、ちゃんと製造されて、喜んでくれるならいいですかね〜
by: えるはは * 2006/05/16 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--耳、シッポ、トサカにヒヅメなど--

ひいさん、馬のヒヅメなんちゅうものも売ってるの?
豚のヒヅメも?!ミックちん、未経験ですわ。
婀都夷ちゃんは小柄だからあんまり大きいのはもてあますのかな。
この羊の耳、頂き物なので経済的なミックちんです。
latteさん、随分前にドイツに行ったとき、市場で豚の顔が売られてました。
グロかったです。犬グッズ売場で豚の鼻を見るとそのときのことを思い出す。
ラテちゃん、あんなに小柄でカワユイお顔なのに結構グロいものも好きね。
犬はやっぱり肉食が一番好きなんですかね〜。
えるははさん、前に頂いた巨大ブタミミ、うちの母は人間用の乾物だと
思って神棚にお供えしていました。
その後、ミックちんにあげたらボイジャーに持ち込んで大切に守りながら
食べていましたよ。
わたしゃ、天然物のイノシシの足以外なら何を食べて貰ってもokです(^^ゞ
by: オーナー * 2006/05/17 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--大変申し訳ありません(´Д`;)--

入力ミスです
馬でなく牛のひづめです
馬のひづめは私も見た事ありません(´Д`;)

ブタのひづめはありますよ〜
牛より全然、ちっちゃくてやわらかいので
婀都夷嬢には適応サイズのようです
by: ひいさん * 2006/05/17 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/845-7d4a69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |