東京のみなさん(生後842日目)
2006 / 05 / 19 ( Fri )
私、明日・明後日と東京に行きます。
明日は目一杯用事が詰まっているのですが、日曜日は特に何も決めていませんでした。
ちょろっと小耳に挟んでしまいましたよ、東京コーギーズOFF会。
ひいさん百さんに場所を教えて頂いたので覗きに行くことにしました\(^▽^)/
ミック抜きで行くので少し気が引けるというか寂しいですが、東京のみなさんヨロシクね♪

「オイラからもよろしく頼みまっさ。」(byミック)

今日は昼間はなんとか雨が降らず、ミックは元気に散歩し、アルくんちを襲撃してきました。
機嫌よく外に繋がれていたのに、夕方になって雨が降り始めると「入れて〜!」と自己主張。
まだ明るかったし、しばらく放っておいたそうなんですが、キュ〜ンキュ〜ンと悲しげな声。
係留リードを外してやるとボイジャーに一直線で、おやすみになりました。



23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<東京コーギーズOFF会 | ホーム | 雨上がり散歩隊(生後841日目)>>
コメント
--いいなぁ…--

あっちのオフ会って、けっこうな頭数のコギッちが
集まるんでしょ?!羨ましいなぁ。
気を付けて行ってらっしゃいませ♪
by: latte * 2006/05/20 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しみです--

わ〜い!
明日ついに会えますね。
楽しみにしています。
latteさん去年の春のオフ会は100コギ以上集まったようです。
by: はちぷー * 2006/05/20 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--いいな〜〜--

見学だけでもうらやましいわ〜〜
100コギですか(@o@)すご〜い!!
オーナーさん楽しんで来てくださいね(^^)
by: えるはは * 2006/05/20 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--行ってきます(^^)--

みなさん、東京は晴天ですよ〜。
絶好のオフ会日和です。
参加者のみなさん、ヨロシクお願いします。
参加できないみなさん、帰ったらレポしますね(^o^)/
by: オーナー * 2006/05/21 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/841-b52a8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |