ぶつかり稽古(生後848日目)
2006 / 05 / 25 ( Thu )
ちは〜、ダイエット中のミックでぇ〜す!

今日もテクテクお散歩しております。
どうですかね、後ろ姿は?少しはくびれがでてきたんじゃないかと自負してます。

明日、ワクチン接種で病院に行くので正確な体重を計ってもらいます。
13kg台になっていますように…

マロンくんとワンワンやりあった後は、散歩の仕上げ『ぶつかり稽古』。

アルファ兄さん、今日もビシビシ頼みまっさ!

ところで、ドラマ「弁護士のくず」ですが、次週予告で白石先生が
美月ちゃんに愛犬のコーギー:クリリンのアルバムを見せているシーンが
出ていました。クリリン、次週登場か?!


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今日はワクチン、ぼくミックちん(生後849日目) | ホーム | ヘビ!!(生後847日目)>>
コメント
--ダイエット中なのね^^;--

我が家の3コギも・・・
笑那は現状維持を目指し(避妊したからね)
かむ・あとは減量の為だったんだけど
なんか婀都夷は必要ないかなぁ〜って・・・
でも体重的にはちょっと多いのよね(彼女的には)
見た目と数字が全然違うのはなんでなんだろう・・・
神威は・・・ノーコメントデ
by: ひいさん * 2006/05/26 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ☆--

前に1度 投稿させていただきました、えりです。
毎日みてます!
発見です!うちのこたの曾おじいちゃんがEARLINA’S WINNERです〜。
ミック君と親戚なんてうれし〜〜!!!
by: えり * 2006/05/26 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶつかり稽古・・・--

してるだけでかなりの運動量になると思われるほどの
勢いですね(^^;
その中でダイエットしていたら、ミックちんお腹すきませんか?
しかし、あの大きさのアルファくんと互角にやりあうミックちん、
やっぱり、只者じゃありませんね!
by: toshi。 * 2006/05/26 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--たしかに・・・--

上から見たところ、くびれて見えますよ(^_-)-☆
ナナも首輪グルグル♪になったと思ったら、抜け毛が原因でした。
しかし、『ぶつかり稽古』すっごい\(◎o◎)/!
「ごつあんです」
えぇー。ミックタン、ダイエットよぉー。
by: にん子 * 2006/05/26 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ダイエット--

ひいさん、神威君、太ってるようには思わなかったよ。
現状維持でもいいと思うけどなぁ。
・・・ミックと比べるから、そう思うのか?!
ミックちん、一応ダイエット効果が現れたみたいです。
あともう少し、13.5kg以下を目指したいところですね。
えりさん、こたちゃんとミック、親戚なんですね〜\(^▽^)/
よろしければ、父母祖父祖母どちらがわの曾祖父になるのか
教えて頂けませんか?
ミックのプロフィールのところにある親戚さんリストに追加
したいと思います。
ヨロシクお願いしま〜す!!
toshi。さん、ぶつかり稽古自体は激しいんですが、
スタミナがないので長続きしないんですよ。
いつもミックが先にやめてしまって、アルファに「もっと走れ」と
促されています。
ミックは生後3ヶ月頃からアルくんに遊んでもらっているので、
大きい犬を怖がらないですね。
むしろ自分より小さい犬への接し方がよくわからないみたい。
にん子さん、くびれありますかね〜??
おかげさまでわずかに体重は減っていたみたいです。
ナナちゃんも換毛期で大変でしょう。
これからの季節「冬毛で太って見えるだけ」という言い訳ができないんですよね。
ぶつかり稽古にしっかり精を出してくれれば、少しくらい食べすぎても
大丈夫な気がするんですが、短時間で終わっちゃうんですよね。
次回、お会いするときには軽快に走り回るミックちんになっていたいな〜。
by: オーナー * 2006/05/27 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/836-59e1d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |