眠るミック(生後852日目)
2006 / 05 / 29 ( Mon )
真夜中に目覚めた飼い主。ボイジャーを覗いてみると…


「なんちゅう格好で寝てんねん(^ε^)」
とすかさず撮影。寝返りまでうっておりました。


ストロボがまぶしかったのか目を開いてしまったミック。
迷惑そうですね(^^ゞ

夜明けが早くなってきたとともにミックも早起きになってきました。
早朝に散歩したあとは、ぐっすり昼寝。
夕方、フリスビーで遊んでやろうと庭に放牧したらダッシュで脱走。
ミックにつけているリードを捕まえようと走った飼い主。
捕まらないようにスピードをあげるミック。
しかし、如何せん持久力の無い為、まもなく捕獲。
まだまだダイエットが必要のようです。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お行儀いい?(生後853日目) | ホーム | ダイエット効果か?!(生後851日目)>>
コメント
--こんにちは☆☆お返事おくれてすみません。--

ミックちん可愛い舌がチロッとでてますね〜
EARLINA’Sはこたの、母方の祖父の曾祖父です。←あれなんか分かりズらいでしょうか????こたのママのお父ちゃんのお父ちゃんです!!
写真が載っているHPを発見したんですが、こたには全然面影がなかったです(笑)
by: えり * 2006/05/30 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ベロ〜〜--

いや〜ミックちんたら舌出てるゥ〜
寝てる間に噛んだらあかんよ!
目開いても出てるね〜(爆)
可愛いわ〜〜(*^^*)
by: えるはは * 2006/05/30 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--親戚さん--

えりさん、連絡有難うございます!!
早速、http://www1.kcn.ne.jp/~ka-ko102/profile/relative.html" target=brank>親戚さんリストを更新しました。
久々の更新で嬉しかったです。
ひいじいちゃんの写真が載っているHPってどこですか?
よかったら教えて下さいね〜(^o^)
えるははさん、ミックちんはマズルが短いせいかベロ出しが多いです。
カワイイっちゃあカワイイんですが、威嚇している最中でも
ベロがでているのはマヌケです(^^ゞ
舌が出ていても噛むことはないみたいですよ。
by: オーナー * 2006/05/31 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/833-91712a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |