飼い主の嘆き(生後861日目)
2006 / 06 / 07 ( Wed )
昨夜、ミックは3時過ぎに起こしてくれました。
クンクン言う時は調子が悪い時が多いので、吐いたりしないかしばらく様子を見ていた飼い主。
健康そのもののミックちんは、飼い主に連れられて4時半には散歩に出発。
帰宅してから、あと2時間は寝れるなと思って飼い主は寝なおしたものの、
1時間毎に大騒ぎをしてくれるミック。
そして、7時過ぎには外に放り出されたミックでした。

飼い主の睡眠不足にはおかまいなしに、気持ちよさそうに伸びするミックちん。
「早起きをするのは構わないけれど、夜が明けてからにして欲しいですわ」(飼い主談)


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミックちん、どうしたの?(生後862日目) | ホーム | 庭で遊ぶ(生後860日目)>>
コメント
--同感--

うんうん…分かる…よぉ〜く分かるよぉ!飼い主さん。
暗いウチから起こされるのって
熟睡中のトコを起こされるのって
ツライのよね〜(T_T)
せめて日が昇ってからして欲しいですよね。
by: latte * 2006/06/08 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--安眠妨害--

latteさん、ご苦労はおんなじなのですね(^^ゞ
休日にミックのそばでお昼寝することがありますが、
一緒に寝ていたヤツが突然むくっと起き上がり
わほわほわぉ〜ん!!!と吠えながら窓の方へ向かっていくとき
びっくりして飛び上がりそうになります。
昼間でさえこれですから、真夜中だったらさぞかし…とお察し致します。
ラテちゃんは夜中に走り回るんでしたっけ?
くれぐれも体に気をつけてネ、latteさん。
by: オーナー * 2006/06/09 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/825-34542921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |