言うこときくからさぁ(生後868日目)
2006 / 06 / 14 ( Wed )
今日はちょっと寝坊して7時過ぎのお散歩。もう暑いよ〜。

途中の道に青梅が落ちていました。
周囲には梅の木がたくさんあるから、この季節になるとよく実が落ちています。
軽く蹴飛ばすと、ミックは追いかけて遊ぶけど、拾って食べることはありません。

家に帰ると当然のように「中に入れて」と主張するミック。
今使っている係留ワイヤーが長めなので、最近の昼間はワイヤー付きのまま部屋の中で寝ています。
外から誰かに呼ばれても、窓際から顔を出すだけ。横着になったもんです。

夕方はアルくんちで遊ばせて頂きました。二匹揃って向かいのカフェの店番。

アルくんはお向かいにお客さんが来るたびに吠えるらしい。
「営業妨害やって苦情来るで。」(アルファパパ談)
そして、トランプと並んで伏せるミック。

「コイ」のコマンドでアルファママのところへ走っていく二匹。
言うこと聞くからおやつチョウダイねってとこですね、ミックちん。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨ですがな(生後869日目) | ホーム | ごきげんミック(生後867日目)>>
コメント
--遊びにきました。--

始めに。サイドの消防士!サイコーですね。爆笑でした。(カワイイ〜)
アル君ちっておおきいなお庭ですね。羨ましいです。コユを遊ばせる公園の近くにも大きなお屋敷が多くあってそのうちの1件なんてドッグラン並です。いったいどんな人が住んでンダー?てな感じです。
by: コユパパ * 2006/06/15 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--いらっしゃいませ!!--

コユパパさん、いらっしゃいませ。
早速お友達マークを貼り付けましたよ。
クリックで小雪ちゃんとこにジャンプします。
コユパパさん作のみんなのお友達マークを見比べると
カラーは同じ子でもそれぞれ特徴があるなぁと
今更ながらに思います。
アルくんちの庭は広いですね〜。
おじいちゃんが植木や花を育ててらっしゃるので、
わんこ達が走り回って迷惑なんじゃないかと思うんですが、
広い心で遊ばせて下さいます。
アルくんはミックにとって最初のお友達で大好きみたいですよ。
今ではトランプもいるから、余計に楽しいみたいです。
by: オーナー * 2006/06/15 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/819-0eeea779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |