引き分け(生後872日目)
2006 / 06 / 18 ( Sun )
ミックの生後日数とは何の関係もありませんが、日本vsクロアチア戦は
惜しくも引き分けてしまいましたね。
コユパパさん作のサムライブルー応援マークをつけていられる期間が
長くなったのはよかったけど、ますます厳しい状況ではないかと
次回のブラジル戦が今から心配(x_x)

さて、今日のミックちんですが、飼い主達は朝早くから留守。
8時過ぎに覗きに行くと、外犬舎の奥の方でまんまるくなって寝ていました。
かなり近づいても気がつかず、「ミック〜」と声をかけるとやっとでてきた。
そして、今日も小雨の中をお散歩です。早朝に飼い主と散歩しているのに、
再びウンチ。でも、小ぶりちゃんでした。

帰って来たらゴキゲンな表情をしていますが、私も今日は用事があって
まもなく出掛けなくてはならないのでした。
ミックちん、ごめんよ〜。お利口で留守番するんだよ〜。

結局、今日もかなり夜遅くまでお留守番だった模様。
飼い主父に夜散歩に連れて行ってもらって納得して寝たみたい。
ん??ミックちん、日本代表の応援は?!


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<友達100匹できるかな? | ホーム | 昨日のミック(*^_^*)>>
コメント
--引き分け--

どうなんでしょうね〜まだ望みはあるとか言ってるけど・・・
もう見ててイライラしちゃいました!
応援してんだか、けなしてるんだか(^^:
ミックちんお留守番だったんだ〜〜嫌いだよね〜
サッカー大好き犬なのに応援しないで寝ちゃったの?
次は最後だから(多分)応援してね!
by: えるはは * 2006/06/19 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--引き分け--

えるははさん、決定的にシュート数が少ないですよね〜。
打てそうなのに打てない。打たんと点は取れんというのに。。。
川口くんのファインセーブはよかったね。
ミックちんは、サッカーは観戦するものではなくプレイするものだと
思っているのかも。
ブラジル戦、2点差以上で勝てるのか?!
by: オーナー * 2006/06/19 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/813-18e7fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |