でっかいプーとちっちゃいプー(生後874日目)
2006 / 06 / 20 ( Tue )
散歩の途中にアルくんが立ち寄ってくれました。
でも、ミック家の庭には柵がないので放牧バトルはできません。
少しご挨拶したら、アルくんは散歩の続きに出発してしまった。

寂しげに見送るミックの元に、今度はマロンクンがやってきた。

遊ぼうよ!と誘うマロンくん。でも、ミックはあまり小ぶりな子は相手にしないんだな〜。
ミックちん、頭をよせて「お前、チビやのになんでくるくる巻き毛やねん?」
とでも質問してる?


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<我が逃走(生後875日目) | ホーム | ストレス解消(生後873日目)>>
コメント
--プードルって--

プードルってトイもスタンダードも同じようにヤンチャ?
いや、遊び好きなイメージがあるのだがどうでしょう(・・?
海外では介護犬のプードルも居ますよね。
by: 6代目 * 2006/06/22 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
--大中小--

Sプードルもこの間の遠足でたくさん見れたし
Tプードルは普通にどこでも見れるし
今度はミニチュアプードルが見たいなぁ…と。
未だに1度もお目にかかったことないんですよね。
で、出来る事なら大中小と並べてみたい♪
by: latte * 2006/06/22 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--スタンダード--

ミックちんにとっては、プードル=スタンダードなのよね(笑)
普通の人はマロン君がプードルだって思ってるわよね〜
アル君見たらビックリするんじゃないかしら?
えるははも2.3度スタンプー見たけど大きいわ〜〜(@o@)
あ!latteさん!ティーカップも1度見ました!(多分)「成犬です」
って言われたから間違いないと思う!ちっちゃかったよ〜!
ミックちんアル君とバトル出来なくて残念だったね〜(^^)
by: えるはは * 2006/06/22 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--プードル--

6代目さん、スタンダードのオーシャン君はセラピードッグの認定を受けています。
パパさんと老人ホームとかに慰問に行くこともあるそうです。
とてもお利口で落ち着いた子ですが、一番楽しそうなのは犬同士で遊んでいるときだと思うなぁ。
やんちゃっていうか明るいタイプの犬種だと思いますよ。
latteさん、ミニチュアってみないですね〜。
マロンくんはトランプに比べたら大きいからミニチュアっぽい気もするけど、
トイの範囲らしいんですよね。
巻き毛の手入れはタイヘンだそうですが、そのタイヘンさに人々は
魅了されてしまうようです(^o^)
えるははさん、アルファは歩いているだけで知らない人から声をかけられますもんね。
家にやってきてすぐの頃には「羊を飼ってるんですか?」と聴かれたそうですよ。
アルファとのバトルといっても、最近の暑さでミックは全然走りません。
だから太るんだよぉ〜(T-T)
by: オーナー * 2006/06/22 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/810-d894e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |