我が逃走(生後875日目)
2006 / 06 / 21 ( Wed )
夏風邪でボロボロのオーナーです(x_x)
不健康な私とは対照的なミックちん。今日もお昼寝充分でフリスビー。

その割にすぐにゴロンしたり、車の下で休憩したり。やる気はあるのかね?

お隣のチャッピーがトイレ散歩に出てきたよ。
チャッピーは高齢なので、ミックと遊ぶことはありません。
チャッピーの陣地を我が物顔でのし歩くミックちんは嫌われておるのです。
フリスビーで遊ぶときは一番ボロいリードをつけて、リードは持たずに走らせています。
なんにもなしのノーリードよりも捕まえやすいからね。
今日は遠くのほうにナナちゃん&トランプ発見。

すかさず逃走してナナちゃんにお愛想♪
いつもなら逃げ出す直前にリードを踏んづけて阻止するんですが、タイミングを逃した飼い主。
まぁ、ミックはナナちゃんに会いたかっただけなので無事に捕獲されました。
リードを取り替えてアルファ家にお邪魔。
トランプはかわいいなぁ〜♪二足直立のアルくんは、着ぐるみのようだ。

改築中のアルファ家、コンクリートで塗りたてのところにミックの足型が!!
寸前のところで捕獲。
バリケードを作ってもらって遊ばせていただきました。


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<負けちゃった(T-T) | ホーム | でっかいプーとちっちゃいプー(生後874日目)>>
コメント
--逃走(^_^;)--

ナナちゃんに会いたくて逃走したミックちんかわいいですね♪
・・・って、逃走はいけませんが、よほど嬉しかったらしく
お耳が後ろ向きになってるし(〃▽〃)
それにしても二足直立のアルファくんはすごいですね〜!
生で見てみたいなぁ・・・迫力ありそう(*^^*)
ミックのオーナーさん、夏風邪ですか??
あまり無理はせず、早いとこ治しましょうね!(* ^ー゜)b オダイジニ!
by: 小夏パパ * 2006/06/22 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--惜しかったネ--

コンクリートに足跡・・・
ミックチン残念だったね(^^ゞ
足跡があるコンクリート、良いなと思うのは私だけでしょうか^^;
オーナーさんお大事に(^o^)丿
by: 6代目 * 2006/06/23 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--逃走--

小夏パパさん、ミックはナナちゃんが大好きなんですが、
ナナちゃんには迷惑がられています。
耳を見ただけでもミックの喜びがよくわかりますよね。
アルくんは、この姿でよくご近所の見張りをしているんですよ。
背中にファスナーついてそうでしょ。
6代目さん、私もミックの足跡付きコンクリートには心惹かれます。
でも、よそ様のお宅ですからね(^^ゞ
私の夏風邪はやっと快方に向かい始めました。
年をとると治りにくくてねぇ…
ご心配有難うございますm(_ _)m
by: オーナー * 2006/06/23 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/809-82ce4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |