邪悪なミック(生後881日目)
2006 / 06 / 27 ( Tue )
何かよからぬことをたくらんでいるかのような表情。


夕食後、ミックは飼い主に何かを訴えかけていた。
でも、飼い主は隣の和室でテレビを見ながら山菜のスジ取りをしておったわけです。
作業が終わってミックのようすを見に行くと、雨でもないのに机の辺りをトコトコ。
飼い主と目が合うと、『見つかってしもた!!』と言わんばかりに自分の陣地に戻って行った。
「もしかして、家の中で留守番させているときは自由に徘徊しているのか?」
といぶかしむ飼い主。。。うーん、どうなんだろう???

「あんたらが知らんとこで、あんなこともこんなこともしてるんや」(byミック)

いやっ!!正直者のミックちんでいて〜!!

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<夏太り_| ̄|○(生後882日目) | ホーム | 雨ですな(生後880日目)>>
コメント
--た、たくらんでる!--

この顔は、何かたくらんでますねぇ〜
なんんだろう・・・
オバチャンに教えて(´・ノω・`)コッソリ
by: ひいさん * 2006/06/28 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--振り向いた顔が--

何となく・・・
何かをたくらんでいる様な感じに見えますね。
でもそんな事無いよねぇ〜ミックちん♪
by: りりやんママ * 2006/06/28 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--その表情は〜--

いたずらっ子のする表情ですよね(・ω・)
1枚目は「イヒヒ・・・」2枚目は「え、何のこと〜?」と言っている風に見えます。
by: コーギーちゃん * 2006/06/28 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ミッキーの方が。。。--

すみません。。。ミックちゃんと北斗、EARLINA'S WINNERつながりの親戚さんでしたが、ミッキーの方が北斗より濃い親戚さんでした。ミッキーの母方の祖父がEARLINA'S WINNER & AZALEA OF TOYOTA FUJIMOTO JPの子供のNIETZSCHE OF SHINMARUSOW FCIで、母方の曾祖父がMAGNUM OF GOLDEN STAR JAPAN JPで母方の曾祖母がANSA OF ATELIER MU JPです。
と言う事で、ミックちゃんの父方の祖父と、父方の全ての曾祖父、曾祖母がミッキーと同じなんです。
ミッキーの母方の祖母のJOY OF HUTTE JPとミックちゃんの父方の祖母のJANE OF HUTTE JPって胴胎犬かもですね。
長々と書きましたがこれからもよろしくお願いします。
by: ミッキーママ * 2006/06/28 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--企むミック--

ひいさん、神威家では笑那さんが一番知恵が回りそうですね( ̄ー ̄)
ミックちんは、何をどうしたら自分に利益になるのかを日夜考えているようです。
だから太るのよ。。。
りりやんママさん、やさしいお言葉をありがとう。
でも、ミックは絶対よからぬことを考えています。
犬ってもっと単純な生き物だと思ってたよ。。。
コーギーちゃん、ねぇ・・・
こんな風に斜に構えないで、天真爛漫まっすぐなミックちんがいいよねぇ。
って、斜め後から撮ってるからか??
ミッキーママさん、詳しい説明ありがとうございます。
関係を整理して、ふたりとも親戚さんリストに追加しま〜す!
これからもよろしくお願いします(^o^)
by: オーナー * 2006/06/30 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/803-bf5baa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |