網戸(生後883日目)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
夕方散歩でご近所Sさんちのサボテンの花を点検。トゲが鼻に刺さるよ。

今日もベロ出し全開のミックちん。

ミックちんは、久しぶりにアルファ家を襲撃。

しかし、再会の舞いは束の間。
暑さの為、バトルは長続きせず、それぞれ徘徊モードに突入。
アルファ家をおいとまして帰ってくると、お隣のお姉さんがいた。

ナデナデ〜デレデレ〜。暑くても幸せだわんのミックちん。

夜になっても暑いので網戸の近くでくつろいでいたミック。

何を感じたのか突然わんわんわんわん〜!!!

「近所迷惑ざます。網戸を閉めるざます。
人間だって暑いのにどうしてくれるざますか、ミックちん?」(by飼い主)
唯一の救いは、扇風機に喧嘩を売らなくなったことですかね?

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本には梅雨があるのよ(生後884日目) | ホーム | 夏太り_| ̄|○(生後882日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/801-664bade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |