お父はん(生後888日目)
2006 / 07 / 04 ( Tue )
夕方、オーナー母が飼い主家にやって来てミックを散歩に連れて行ってくれた。
でも、飼い主に「後で迎えに来てね。」とは(^^ゞ
オーナー母、自分ちに帰るついでにミックの散歩をしただけでやんす。

お迎え付き散歩をしたミックちん。今日は雷なしでごきげんです。

夜、阪神戦を観戦中の飼い主父に散歩要求するミック。
「お父はん、散歩行こ。はよ、行こ。」(byミック)

「うるさいのぉ〜。」といいながらも連れて行ってもらいました。

飼い主父の散歩は超ショートコースなんですが、毎夜8時前後になると
連れて行ってもらえるものと思っております。
そして、外の方が涼しいことがわかるとなかなか中に入らないんよね。
「窓を開けておいたら部屋の中も涼しいんです。
ミックさえ吠えなければ、開けておけるんですよ。」(by飼い主)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バトン!! | ホーム | 大脱走!!(生後887日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/796-76a83a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |