溶けちゃった(生後695日目)
2005 / 12 / 23 ( Fri )
朝は凍てついていましたが、昼間は気温が上がって昨日の豪雪は、ほとんど溶けちゃった。
屋根からも雪が落ちてくるので、ミックは今日もビクビク。
外に出るとどろんこになってしまうから、昼間はほとんど室内で過ごしました。
夕方、Tシャツを着て散歩に出発。

わざわざ雪解けでぐちゃぐちゃのところを選んで歩くから、お腹どろんこミックちんのできあがり。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<イッキ食い(^^ゞ(生後696日目) | ホーム | 寒冬(生後694日目)>>
コメント
--メリークリスマス--

アハハ・・泥んこミックちんもだわ〜
何故にわざわざ行くのかしらねぇ・・不思議
ミックちん メリークリスマス
りりやん、普段は仏教だけど今日はキリストさんと仲良くするの(^○^)
ミックちん 楽しみだね
by: りりやんママ * 2005/12/24 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
--溶けちゃったの?--

それは残念だわ〜〜↓凄かったのに〜〜
ウチの近所?って思うくらい降ったのに〜
ミックちん雪こぎコーギーになれてよかったね(^^)
ところで、りりやんママさんのタイトルでイブだったのね〜
うちはバタバタして特に何も予定ないけど、
ミックちんケーキ食べられそうかな?!
by: えるはは * 2005/12/24 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
--どろんこ--

お腹がどろんこになっちゃいましたね。
ミックちん、嫌いなシャンプー行きですか?
WILLはなぜかシャンプー大好きなんですよ(^^;
でもタオルドライが大っ嫌いでタオルを噛むんです
困ったもんです。
by: WILLママ * 2005/12/24 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちーん--

メリークリスマス、ミックちん。
冬になったから毛がモコモコして可愛いなぁ。
元気いっぱいだし。
ワンコは風邪とか、あまりひかないようですね。
by: はるポンフェ * 2005/12/25 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Merry Christmas\(^o^)/--

りりやんママさん、メリークリスマス♪
ミックは舗装されていないところを選んで歩くんですよね。
足の感触がいいのかな?
明日はアルくんやオーシャンくん達とクリスマス会なのです。
ミックよりも私が楽しみ♪
えるははさん、根雪にならないから似非雪国ですね。
ミック用クリスマスケーキは用意しなかったけど、
アルくんバースデーケーキのおすそ分けにありつけたそうです。
お約束のイッキ食い(^^ゞ
WILLママさん、たぶんこれくらいだったらシャンプーしてないでしょう。
お腹ゴシゴシで終わりです(^^ゞ
ミック、シャンプーの間は耐えていますが、脱衣所に出るやいなや
敷きつめてあるバスタオルに怒りをぶつけていますよ。
WILLくんはタオルドライのとき、遊んでもらってると思ってる?
はるポンフェさん、メリークリスマス♪
ほんと首回りが特にモコモコですよね。
でも、ミックの名誉の為に報告しますが体重は13.2kgまで減りました(^o^)v
でも、今日のケーキと明日のクリスマス会でリバウンドか?!
by: オーナー * 2005/12/25 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/792-f6e10b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |