わんわんクリスマスパーティ♪(生後697日目)
2005 / 12 / 25 ( Sun )
今日はわんわんクリスマスパーティでした。
本日の模様はコチラで公開しています。

JHTC会長からお誘い頂いて、堺市のペットランドミクニへレッツゴーo(^o^)o!
出掛ける準備をしてミックを車に乗せようとした飼い主、、、の、乗らない?!
なんでかというと、飼い主号は最近新しくなったのです。
ミックは初めて乗せてもらうわけですが、なんがら怪しいと思ったのかも。
しかも、私は事情があって別ルートで現地集合だったので手伝えない。
なんとか押し込んで出発〜。
ペットランドミクニは、ドッグラン・ショップ・カフェがドッキングしたお店です。
最近出来たばかりだそうで、とてもキレイ。その上、今日は久しぶりの快晴でとても気持ちイイ♪
ミックちんは早速愛するデリス嬢と大バトル!!
どんなにコロンコロンされても愛するデリスが相手なら楽しいのねん。

続々とわんこ(主にスタンプー)が集まってきてわんこわらわら状態。

ツリーを頭に乗せたアルくん。今日が三歳のお誕生日です♪

ひとしきりランで遊んだあとは、ショップの2階の特別会場でパーティです。
まずは全員で自己紹介。お食事、豪華でした〜\(^o^)/
みんなで持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換ビンゴ大会。
オーシャンパパさんとのじゃんけんゲームなどなど、楽しく過ごせました。
ミックにとっての最大の喜びは、わんわんケーキのサービスだったのでは?

今日も息継ぎなしにイッキ食いでした。
最後は駐車場で記念撮影です。

オーシャンパパさん、デリスのおっさま、アルファパパさんはじめJHTCでお知り合いになれたみなさま、今年はみなさまのお影で大変楽しいイベントに参加することができました。来年も遠足やバーベキューでお会いできることを楽しみにしております(^o^)

スポンサーサイト
23 : 27 : 00 | JHTC | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クリスマスプレゼント(生後698日目) | ホーム | イッキ食い(^^ゞ(生後696日目)>>
コメント
--遅ればせながら--

メリークリスマス♪
わんわんクリスマスパーティー楽しそうですね!
やっぱり、ワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番楽しいのかも?
こちらは、バカップル丸出しで、着ぐるみ遊びをしてました。^^;
初のワンコケーキは、優希ちゃんも凄い勢いで食べてました。
やっぱり、好きなんですねー。^^
美味しいものがワンコには一番のプレゼントなのだとしみじみ思ったクリスマスでした。
by: まきちゃん * 2005/12/26 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ケーキ♪--

オーナーさん、ミックちん、メリークリスマス!
ミックちん、ケーキ美味しそうですねー♪
アルくんのツリーの帽子も似合ってますよぉ〜
大きなワンコとも楽しく遊べて、ミックちんはいいクリスマスを過ごせたみたいですね。
by: いとかず * 2005/12/26 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--パーティ♪--

1枚目のデリス嬢との抱き〜♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 良いタイミングで撮れました〜。
アル君のツリー帽子(?)和みます〜、お誕生日おめでと〜(^_^)∠※PAN!
ミックちん一気食いすると喉に詰まるよ〜、味わって食べないと!
広島から参加された方がいるんですね〜、私も参加したいですが、
今はWILLが手元にいないので・・・わんこなし参加でも良いのでしょうかヾ(;´▽`A``
by: WILLママ * 2005/12/26 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--めりくりです♪--

まきちゃん、着ぐるみ楽しそ〜♪
若いっていいわねぇ〜(^o^)
わんこ一匹で生活って変わりますよね。
ミックがいなかったら飼い主とふたりでどこかの
クリスマスパーティに行くなんて考えられまへん。
ミックのお蔭で楽しみが増えました(^^)
いとかずさん、ミックにとっては大好きな友達と遊んで
おいしいケーキをもらえて、いいクリスマスだったんじゃないかな?
このあとはお正月に甥姪が来るので、またおやつを沢山もらう
生活がまっています。
せっかく0.8kgの減量に成功したけど、リバウンドかも?!
WILLママさん、デリス&アルファが遊び相手としては最高みたいです。
ミックは小さいくせに大きい子に体当たりするので、ときどき迷惑がられますが、
この二頭は疲れ知らずに遊んでくれます。
抱きつき画像、狙って撮れるものじゃないですよね〜。
広島の方は毎回の行事にいらしています。
わんこなしでもいいですが、WILLくんと一緒に来てもらったほうが楽しさ倍増でしょうね。
WILLくん、早くお手許に返ってくるといいですね。
by: オーナー * 2005/12/27 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/790-dcf334a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |