クリスマスプレゼント(生後698日目)
2005 / 12 / 26 ( Mon )
ミックへのクリスマスプレゼントは、ひつじさんの親戚「シマウマ」さんで〜す!
なんで親戚かというとドギーマンの同じシリーズのおもちゃなんですよ。

これは犬用なので目の部分はフェルト地を縫い付けて作られていて、ボタンのようなちぎっちゃいそうな部品がありません。
それに全体はデニム地、中綿入りなのでとても丈夫だし、手にはめて使う人間の手も痛くないようになっています。
中にはピーピーなるボールのようなものも仕込まれていてミックちん大喜び。

新しいとピーピー音もスルドイんですよ(^o^)
ミックちん、よかったね〜♪

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダイナマイトボディアタック(生後699日目) | ホーム | わんわんクリスマスパーティ♪(生後697日目)>>
コメント
--ミトン--

私も、優希ちゃんにたくさんミトンを買い与えました。
ボタンとか、付いてないのには私も感心しました。
一個は、優希ちゃんにピーピーボールをカミカミされて、
ならなくなってますが、それでも優希ちゃんは愛用してるのです。^^
一緒に遊ぶのに、いいオモチャですよねー。^^
ステキなプレゼントを貰って、よかったね。ミックちん。
優希ちゃんは、変な格好(着ぐるみ)と一緒に写真を撮られ、
「なんかヘン」という表情でした。^^;
by: まきちゃん * 2005/12/27 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--着ぐるみ--

まきちゃん、昨日、ドンキに行ったら着ぐるみがお手頃価格でいっぱい!
買っちゃいそうになりましたよ(^o^)
優季ちゃん、着ぐるみの二人にはさまれて「何ごと?!」とか思ってたのかも。
ミックのおもちゃ、ボールは100均で十分だけど、ぬいぐるみ系だけは犬用にしておいたほうがよさそう。
ミトンは大好きで、誰かが来たら口でくわえて持ってきて「遊んで」とアピールしていますよ。
by: オーナー * 2005/12/29 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/789-03bfee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |