fc2ブログ
めずらしい(生後701日目)
2005 / 12 / 29 ( Thu )
ミックのこんなポーズ、めずらしいです。


今日も飼い主はお正月準備で大忙し。というか「お掃除スイッチが入った(本人談)」そうで、掃除しまくってたそうです。
かまってもらえないミックは、年末なのに何故か「ヒマだった(本人談)」オーナー母に長距離散歩に連れてってもらったそうです。
途中、母のお友達のIさんにミックちんカレンダーのお届けもしたそうです。
飼い主は忙しかったけど、夕方には飼い主父に山へ連れてってももらったそうなので運動は充分でしょう。
夜、外から「アギャ、アギャ」と言うような鳴き声が聞こえて寝ていたはずのミックは飛び起きてきて吠えまくり。
野生動物が年末のご挨拶に来たのかな??

スポンサーサイト



23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シマウマ(生後702日目) | ホーム | 年の瀬なので(生後700日目)>>
コメント
--良いお年を--

ミックちんはほとんど足を投げ出すことがないって
仰っていましたものね。
ミックちん、退屈すぎて伸びちゃったのね。
オーナーさん、今年も一年間ありがとうございました。
カレンダーも本棚の側面にしっかりマグネットで留めて
飾ってあります〜いつもミックちんに見つめられて嬉しいです。
では良いお年をお迎え下さい〜♪
by: WINママ * 2005/12/31 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

WINママさん、あけましておめでとうございます!
旧年中はたくさんのコメント&楽しいBLOG有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年こそWINちゃん&ミックのご対面がかないますように(^^)
by: オーナー * 2006/01/01 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/786-d3103a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |