シマウマ(生後702日目)
2005 / 12 / 30 ( Fri )
ミック、シマウマを覚えました。
「シマウマ持っておいで」で持って来ます。
オーナー日記のほうで動画を公開しているので見てね。
ちなみに「ひつじ持っておいで」と言うと、ちゃんとひつじさんを持って来るんですよ(^^)

スポンサーサイト
20 : 56 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あけましておめでとう(生後704日目) | ホーム | めずらしい(生後701日目)>>
コメント
--かしこ〜い!--

ミックちん、ちゃんと言葉を覚えているんですね。
えらいぞ!ミックちん!(^^)!
オーナーさんはお仕事が大変そうですが、お正月くらいはゆっくり
休んでくださいね。
by: PON * 2005/12/31 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--うんうん、頭いいねミックちん--

いやはや、やっと休みに入りましたが
やる事盛り沢山の中、現実逃避中のひいさんですヽ(´▽`)/
今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
よいお年をお迎え下さい
by: ひいさん * 2005/12/31 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--さすが!--

ミックちん賢いですね〜(^^)
本年はカレンダーを送って頂いたり、本当にお世話になりました。
来年(あと4時間20分後^^;)も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
by: WILLママ * 2005/12/31 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちんは・・--

きっと、人間の言葉も何もかも分かっているんでしょうね。
ミックちんのオーナーさんと飼い主さん、いつもかわいいミックちんをありがとう。
飼い主さんのお手製のひざ掛け、愛用しています。
ミックちんの元気で楽しい毎日がずっと続きますように。
よいお年をお迎えくださいね。
by: はるポンフェ * 2005/12/31 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--えらい!--

さすがIQ高いですね^^
うちの優希ちゃんにも色々もっと仕込まねば。。。
甘やかしすぎたかなぁ?と思う年でした。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
by: まきちゃん * 2005/12/31 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--今年1年ありがとうございました!--

ミックちん賢いわ〜〜シマウマとひつじと分かるのね〜〜
オーナーさん今年は本当に何度もお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
ミックちんブタミミ気に入ってくれたかな〜〜(笑)
by: えるはは * 2005/12/31 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

PONさん、あけましておめでとうございます。
幸いにして年末から年始にかけて平穏に過ごさせて頂いています。
ミックがシマウマを覚えたのは私もびっくり!
飼い主が指差して「シマウマ」と教えたそうです。
この調子で他のことも覚えてくれないかな。
ひいさん、あけましておめでとうございます。
無事に新年を迎えられましたでしょうか(^^)
また、わんわん遊びでご一緒できるといいですね。
今年はコーギー合宿にぜひとも参加したいと思っています!!
WILLママさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのコメント有難うございました。
WILLちん日記も早く復活できますように(^^)
妹さんにもよろしくね。
はるポンフェさん、あけましておめでとうございます。
年末にはミックへのプレゼントをどうも有難うございました。
大切に頂いておりますし、おもちゃも使わせて頂いています。
あのおもちゃを足にぶら下げて横になり、ミックの上で足を振ると食いついてくるわけです。
まぁ〜、いい横腹の運動になります(^^)
まきちゃん、あけましておめでとうございます。
優希ちゃんと楽しいお正月をお迎えの事と思います。
優希ちゃんだって教えれば、きっといろんなことを覚えますよ。
ミックはだんだん、よく言えば応用力、早い話が悪知恵が働くようになってきています。
なめられないようにするのが私の今年の目標デス(^^)
えるははさん、あけましておめでとうございます。
ブタミミ他、いろいろとありがとうございました。
お蕎麦は年越しそばとして人間がいただきました。
そして、ミックは今まさにブタミミを守ってボイジャーの中でうなっております(^^ゞ
かなり大切らしいですよ。後ほど、動画も送りますネ〜。
by: オーナー * 2006/01/01 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/785-a94da01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |