わんわんヌーボー(生後705日目)
2006 / 01 / 02 ( Mon )
飼い主からミックへのお年玉です。首輪が新しくなりました。
今まで使っていたものと同じシリーズのネームプレート付きですが、色をネイビーにしました。
すると、なんだか引き締まった感じがします(^^)

夕方、オーナー兄一家や従弟が帰って静かになりました。
ミック、子供達の相手でかなり疲れたようです。今日はあんまりご機嫌もよくなかったもんね。
ソファベッドの上でゴロゴロしていたのに、台所で物音がするとむくっと起き上がって積極的な姿勢をとります。

お餅を焼いていたんですが、ミックにやれないので、キミにはこれ!!

秋の運動会でもらったソフトベーコンと犬用ワイン「わんわんヌーボー」。
食器に少しいれてやるとペロペロ。興味があったので、私と飼い主も少し舐めてみました。
お味は、ちょっと不味いグレープジュースのような感じ。ほんのり甘いんですよ。
もちろんノンアルコール。ミックは気に入ったようで、瓶から飲もうと舌を伸ばしてきます。

少し追加してやって、今日はおしまい。ミックちん、イッキ飲みは体によくないからね。
21 : 25 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初詣(生後706日目) | ホーム | 新春ワールド牧場>>
コメント
--あけましておめでとうございます--

首輪、とってもお似合いですよ
いいなぁ〜この色
神威にも・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
今年もお会い出来るといいなぁと思っております
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
by: ひいさん * 2006/01/02 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

新しい首輪、お似合いです。
ところで、、ミックちんはワイン派なのですね。
「わんわんヌーボー」笑っちゃいました。
ウィンザーちゃんは芋焼酎派のようですよ。
今年もよろしくお願いします。
by: はるポンフェ * 2006/01/02 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ワンコのお酒!--

あけましておめでとうございます。
「わんわんヌーボー」なんてものもあるんですね!
ウィンちゃんのところで「芋わんちゅう」なるものも知って
ビックリしていたところです。
ミックちんもいいお正月を迎えたようですね。
今年もよろしくお願いします。
by: いとかず * 2006/01/02 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--お願いします♪--

ひいさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も是非是非一緒に遊べるよう頑張りましょう!!
LUKE家からは、犬なしでもコーギー合宿に来いと誘って貰っています。
できるだけ、ミックや飼い主も一緒に行けるよう頑張りますo(^^)o
はるポンフェさん、WINちゃんちの「芋わんちゅう」を読んで「わんわんヌーボー」を思い出したんです。
昨年後半はいろいろな方々からミックにおやつを頂いたので、日持ちのするものはどんどん後回しになって蓄積されているんです。
おいしいようでイッキ飲みしそうですよ。
今年もコメント待ってま〜す(^^)/
いとかずさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
犬用焼酎にワインといろんなものがあるものです。
ミックは子供疲れをしたようですが、今日は自分のペースを取り戻して散歩しまくり…
私はもうクタクタです(^^ゞ
by: オーナー * 2006/01/03 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ステキ--

ステキな色の首輪ですねー。
似合ってます(*^^)
わんわんヌーボーですかぁ。
美味しそうですね。^^
ワンちゃんって、野菜も果物も嫌いなんだと思ってましたが、
結構果物って好きなんですねー。優希ちゃんはりんごとイチゴが大好きですよ。^^
by: まきちゃん * 2006/01/04 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--わんわんヌーボー--

まきちゃん、世の中にはいろんなものがありますね〜。
わんわんは雑食ですね。優希ちゃんも果物好きなのね。
ミックもいちごやバナナやみかんは好きですよ。
野菜はカボチャや人参は好きみたいだけど、きゅうりとかの
生野菜はあまり食べないですね。
犬って味覚が鈍いと言われていますが、それなりに味の好みは
あるみたいです。ミックは甘いもの好き♪
by: オーナー * 2006/01/05 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/782-0929c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |