雪です(生後708日目)
2006 / 01 / 05 ( Thu )
夜明けが遅くなってから寝坊気味のミックが今朝は5時過ぎにきゅ〜んきゅ〜ん。
散歩やトイレの要求ではなく、あまりにも寒かったのを訴えてたらしい。
しばらくすると再び眠り、朝の散歩の時間になりました。
外に出ると、うっすら雪が積もっています。寒いはずやね。

でも、お散歩大好きミックちんですから、元気に出発。

横顔がりりしいね〜。
ミックのお散歩大好きのお蔭で、正月太りはかろうじて回避できたものの筋肉痛になっているワタクシでございます。

夕方散歩ではアルファ家へ。トランプくんの初散歩に参加(?)してきました(^^)
詳しくはアルファ日記をご覧いただきたいのですが、ミックはトランプに追いかけられ、飛びつかれて逃げる。足を傷めて走れないアルファに飛びつこうとするミック。外に出してもらったナナちゃんを追いかけて逃げられるミックとなんか空回り??
トランプくんにはどういう風に接すればよいのかがまだわからないんでしょうね。
これからが楽しみなワンワンズです。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<可愛いのにね…_| ̄|○(生後709日目) | ホーム | リッキーくん(生後707日目)>>
コメント
--寒いです〜--

こちらも雪こそ降りませんでしたが、すごく寒かったです(>_< )
寒い中もきちんとお散歩してくれる飼い主さんでミックちんは幸せですね〜
あの階段を上り下りしたら誰でも筋肉痛になりそうですね
by: WILLママ * 2006/01/06 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--小寒--

今の時期は小寒なんですってね。
この冬は12月からメチャ寒いので、大寒が来たらどうなるのか(T-T)
寒いのはイヤなんです(号泣)
でも、意外とミックがいると外に行こうかなという気になるんですよ。
私はたまに会うから、そう思うのかもしれないけどね。
飼い主は毎日だし、朝方に「寒いよ〜、きゅ〜ん」とか言って起こされるし大変だと思いますよ。
筋肉痛はやっと治ってきました。
毎日昇り降りすれば、引き締まるんだろうな〜(^^ゞ
by: オーナー * 2006/01/07 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/779-3133b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |