訓練19回目(生後711日目)
2006 / 01 / 08 ( Sun )
訓練19回目です。
前回11月末に行ってから12月は飼い主と私が交代で風邪をひいたり、クリスマス会があったりして結局行けませんでした。
久しぶりの訓練と張り切って出掛けましたが…

なんじゃこりゃ〜!!

訓練所に着くやいなや猛吹雪。
前日も雪だったそうで出掛けに訓練所に電話してお天気の具合を確認していたのに。
でもまぁ、雪国ではないので10分そこそこで止み、うっすら雪が積もった運動場でどろんこになりながら練習してきました。
ミックは一通りのことはできるのですが、キチンキチンと形が決まらないのが課題。
アトヘの横につけるのも少し前過ぎだったり後ろ過ぎだったりするので、姿勢を正す方法などを教えてもらってきました。
今年こそ何かひとつくらい訓練資格を取ろうね!!

22 : 14 : 00 | 訓練 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リッキーくんと遊ぶ?(生後712日目) | ホーム | リッキーくんと御対面(生後710日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/776-60b8c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |