ぶちっ!!(生後723日目)
2006 / 01 / 20 ( Fri )
ソファにおいてあった手袋の右手。
「ミック、手袋ちょうだい」と言うと咥えてボイジャーに持って入ってしまいました。
『ちょうだい=ボイジャーに持って入る』になってしまってますね。
コマンド間違ってるなぁ〜(^^ゞ

その後、Meguちゃんがやってきて飼い主はお出掛け。ミックはお留守番。
お留守番中、ひさびさにミックはやってくれました。
係留に使っているワイヤーをぶっちぎったらしいです。
切れたものの遊びにも行かず、外犬舎のところで待っていたそうです。
とりあえず針金で応急処置。
ミックが家好きでよかったわ〜。

『ウロウロしても寒いだけやさかいな(byミック)』

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うんPまみれ(生後725日目) | ホーム | みんなにご挨拶(生後722日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/765-db164de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |