わんわん家庭教師(生後733日目)
2006 / 01 / 30 ( Mon )
飼い主は回覧板を持ってご近所めぐり。ミックも一緒です。
ベル家に立ち寄り、ミックにと貰ったけど小さかった洋服をベルっちにプレゼント。
飼い主は、リッキーくんにオスワリを教えることになったので、
ヤキモチ焼きのミックは外で待つことになりました。
飼い主が他のワンコにおやつをあげるところなんか見せたら大変ですからね。
飼い主は、先日も甘咬みを叱りつけてリッキーからは一目置かれる存在になっています。
今日の家庭教師の成果はどうだったんでしょう。
待っている間、ミックは外犬の天敵リュウくんとワンワン合戦。
家に帰ると疲れたのかお水をゴクゴク。

夜は、晩御飯の後、さっさとおやすみ。

ペットヒーターの上でまるまるミックちん。
暖房が切れて寒くなってくるとミックは、どんどん丸くなっていくそうです。

ところで今年もまたまたイノシシが出没しているそうです。
山の持ち主のシゲさん曰く、先週、ミック家より一段山側のお宅の裏まで来ていたそうです。
また罠を仕掛けてシシ鍋するのかな??

そして、骨骨服のホネホネ部分です。

本当に「骨骨…」でしょ(^o^)

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春節(生後734日目) | ホーム | 訓練20回目(生後732日目)>>
コメント
--w(゜o゜)w オオー!--

まさに「骨骨・・・」ですね!
リクエストに答えて頂きありがとうございますm(o・ω・o)m
デザインはかわいいけど、間近で見ると実は渋いですよね♪
肉球バージョンも気になります。
by: コーギーちゃん * 2006/01/31 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

こんにちは。ミックちゃんかわいいです♪
ほんとぉぉぉぉぉにかわいいです。
コーギーを飼いたいと思ってからはや一年が
過ぎました(笑)主人がコーギーを気に入ってしまい
飼うならコーギーということだそうですが、
なかなか重い腰はあがりません。
まぁ気長に(笑)
またかわいいミックちゃんに会いに参ります!
by: miu * 2006/02/01 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ホネホネ--

コーギーちゃん、ご満足いただけましたでしょうか(^o^)
肉球バージョンは、黄色にオレンジの文字でした。
最初は黄色を注文したのですが、売り切れだったので
ネイビーに変更。黄色だったら、更に面白かったかも。
コーギー用はすばらしいです。
背中がすっぽり隠れるし、ピッタリです(^o^)v
by: オーナー * 2006/02/01 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--miuさん、いらっしゃい!--

miuさん、はじめまして。
コーギーは可愛いですよ〜♪♪♪
でも、抜け毛もすごいですよ〜♪♪♪
そして、食いしん坊大王ですよ〜♪♪♪
miuさんたちも早く相性のいい子に巡りあえるといいですね。
ダンナ様にもよろしく〜。
また、のぞきに来て下さいね(^o^)/
by: オーナー * 2006/02/01 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/755-d1df3484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |