室内画像(生後735日目)
2006 / 02 / 01 ( Wed )
どうも最近、室内でゴロゴロしているミック画像が多いを反省中の飼い主。

今日も雨だったのでゴロゴロするしかないミック。
なんか1歳半過ぎから寝る時間が増えたように思うのは私だけ?
寒い季節の上、雨まで降っては部屋の中の写真が増えるのはやむを得ないですな。

明日は外でのハツラツミックちんを撮影する為にも晴れてほしいね〜。

夕方、恒例のおやつボール遊びをしていたときのこと。
飼い主父がボールの中に甘栗を1つ入れてくれました。
いつも以上に熱心にコロコロするミック。
しかし、甘栗の粒はドッグフードやジャーキーの切れ端より大きくて、なかなか出て来ない。
ついにミックはボールを咥えて放り投げる始末。
強行手段を採っても出て来ない甘栗。最後は諦めたそうです。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<野外画像(生後736日目) | ホーム | 春節(生後734日目)>>
コメント
--コロコロボール--

写真では、コロコロボール結構大きそうなんですけど、
ミックちん咥えて放り投げるって・・・(−x−;)
放り投げたのに、甘栗食べられなくて残念だったね^^;
でも必死にコロコロするミックちん可愛いんでしょうね〜♪
by: WILLママ * 2006/02/02 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--おやつボール--

WILLママさん、おやつボールの大きさは直径14〜15cmってとこでしょうか。
くぼみがいっぱい付いているので、噛みつきやすいんでしょうね。
材質もラバーですべらないし。
ミックは、おやつボールに衝撃を与えると中からおいしいものがでてくるのを知っているんです。
普通のボールを目の前で振ると、ボールに注目して目で追いかけますが、
おやつボールの場合は、ボールの真下を凝視しています。
真下に何かが落ちてくるのを知ってるんです。
by: オーナー * 2006/02/03 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/753-58dc7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |