ポーズいろいろ(生後741日目)
2006 / 02 / 07 ( Tue )
出張先で風邪をひいたみたいなワタクシです。
イマイチ頭が働かない為、今日はさまざまなポーズのミックちんをどうぞ。

真顔で人の話を聞いているかのようなミック。言葉によっては反応して首をかしげたり。


悩殺ポーズ(?)のミックちん。前足がかわゆい。


毛布にくるまっておねむのミック。頭をコチョコチョされるのが好き。


ほとんど眠りかけ、お目々ショボショボのミック。

夜更かしせんと早よ寝ぇや。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪男?(生後742日目) | ホーム | お見送り(生後739日目)>>
コメント
--悩殺された(笑--

どのミックちんも可愛いけど
ひいさん的にはやっぱり?番かな(ドレダヨ
あ〜?番もいいわねぇ(ダカラ ドレダヨ
by: ひいさん * 2006/02/08 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ムリしないでくださいね〜--

わ〜い、ミックちん画像満載ですねぇ♪
ホントみんなかわゆいですよ(*´ェ`*)
個人的には?と?がヒットかしら?(笑)
?をやってみたいです!!!
人によって好みがイロイロですねぇ(*^-^)
気温が高いと思ったら急に寒くなったりで、風邪引きやすくなってますよねぇ。
お忙しいご様子でゆっくり休んでくださいね。
by: コーギーちゃん * 2006/02/08 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事に--

オーナーさん風邪ですか?
私も今日はくしゃみが・・・頭痛が・・
お互い無理をしないで、早く治しましょうね。
私は?と?が良いなぁ〜
でもどのミックちんも可愛いよ♪
by: りりやんママ * 2006/02/08 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--何番?--

ご心配有難うございます。兄の家から出張先に移動するのに乗った
小田急線がやたら寒かったのが原因のようです。
昨日で懸案の仕事に目処がついたので、今日は会社を休みました。
一日ゆっくり休んだら風邪の症状はほとんどなくなったみたいです。
ひいさん、番号付与ありがとう(^o^)
私は?ですね。ぽんぽん見せてくれるミックが好き♪
それに脱力した前足が魅力的(*^_^*)←バカ丸出し
コーギーちゃん、?のように首をかしげて話に反応するのを見ると
かしこいんちゃうかと思ってしまいます。
頭コチョコチョは小さいときから好きですね〜。
短足だから頭のてっぺんを掻くことはできませんもんね(^^ゞ
りりやんママさん、お加減いかがですか?
そちらはもっと寒いから気をつけて下さいね。
?の評価は高いですね。
りりやんも頭コチョコチョは好きかな?
by: オーナー * 2006/02/09 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/748-c063986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |